雪降り

10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.02.03 (Thu)

生後370+154日、本日節分☆こんだけーでどんだけー?の巻

201102018.jpg



今日は節分でした☆


結果、豆まきは毎年やろっかな~と思いました!



結構楽しいねっ


nico_unun.gif ←




201102019.jpg



nicoたんは節分初体験でし!



鬼も見たことないんだよっ?





で、ご対面~♪

なにこれ?って顔してますねーっ



(*≧m≦*)ププッ




201102020.jpg




とりあえず装着と・・・・・



ここで気がついた!

ワンコにお面ってね、ゴム後ろに回んないのねっ


アゴです、アゴ。(笑)






_(^^;)ゞイヤー

サイズが合いまてんでちた・・・・






顔がでかい?





ちょっとちょっとー、これって子供用?

レディが傷ついちゃうじゃないのっ!!!






(`へ´)プンプン ← いちおーねっ




で、豆の贈呈~


「 待ってました! 」ってね、声が聞こえるわよ






我が家は年功序列ですんで・・・

まずはくぅさん




201102021.jpg



いつもは一番おやつのあたりが少ないくぅさんです

歯も悪いし、カロリーもキニナルので・・・・





驚いてんのはくぅかもねっ!

(゜∇゜ ;)エッ!? ← くぅ




なんでこんなに当たるのーっ♪




12粒、ボーロの贈呈です☆

(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ パチパチ




201102022.jpg




次はこぉたんでし☆






こぉたんの目もどんぐり眼♪

\(^O^)/ヤッター






こぉたんは10歳だからねっ!

10粒、ボーロの贈呈です☆

(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ パチパチ






ん~で?




201102023.jpg





(⌒▽⌒)アハハ!




201102024.jpg





そーなっちゃうよね・・・





201102025.jpg



201102026.jpg




この後先輩たちに内緒でもう少しもらえたnicoたんなのでした~♪





*-----------------------------------------------------*




nico_c_ani_001.gif早く100歳になりたいっ!のnicoたんに応援ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


にほんブログ村ランキングに参加してま~す♪
22:23  |  にぃやんの成長記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

だよね~nicoたん足りないよね!
わが家のライスは10ヶ月だから一個でも多いわf^_^;

↓のお面わ買いだよ買い♪
そしてnicoたん似合ってる♪
ako |  2011.02.03(木) 22:34 | URL |  【編集】

節分に豆まき、すっかり忘れてましたぁ(;^_^A アセアセ・・・
恵方巻きは頂いたのに(^^ゞ
nocoちゃんの、こんだけ?のお顔が可愛い~♪
マケズギライのお顔、いいね~☆
アリス*蘭ママ |  2011.02.03(木) 23:16 | URL |  【編集】

そっかー♪

み~んなカワイイね~v-344

ワンコには豆じゃなくてボーロにすればイイね~♪
考えなしに縁起物だから、ってあげてた(^^ゞ
しかもウチのワンたち豆大好きなんだよね。。。

体の大きさじゃなくて歳の数だから
nicoたん仕方ないね~(^◇^)
・・・でもナイショデモラッタンデショv-415
おゆみ |  2011.02.04(金) 08:33 | URL |  【編集】

くぅちゃんもこぉたんもボーロいっぱい(≧∇≦)
よかったですね~♪
そして、一番身体の大きなnicoちゃんが。。。
2つだけでしたか・・・^_^;
仕方ないですものね。。。
「こんだけ?」って言ってるnicoちゃんの
お顔が可愛すぎです(≧∇≦)
こんな顔で見つめられたら何個でも
あげちゃいたくなります!!!
でも、後でこっそりもらったんですね☆ヨカッタネ♪
どんぐりごはん |  2011.02.05(土) 07:44 | URL |  【編集】

みなさんへお返事です♪

akoちゃんへ

2個じゃねえ・・・ちょっとね
でも年の分だから仕方ないのよねぇ

お面、似合ってるでしょっ(笑)



アリス*蘭ママさんへ

私は恵方巻食べてないですーっ
豆まきは久し振りにやってみました♪
思ったより楽しかったですよ~

来年是やってみてくださいねっ



おゆみつんへ

そうなの、豆でもよかったんだよね
後から思った・・・・

でもボーロでも大満足な3匹だったよ(笑)

体の大きさから言ってかなり面白かった!
え?って顔すんだもん
おもわず笑っちゃったもん


どんぐりごはんさんへ

ラフィーちゃん&トゥールちゃんはお豆食べたのかな?やりましたか?
最初は福はうち!とか言ってまいてみたんだけど、喧嘩になりそうな勢いだったのでやめました!

みんなが寝た頃にこっそりね・・・(笑)
けいやん |  2011.02.06(日) 21:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://soratobuwanko.blog91.fc2.com/tb.php/192-54725881

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
