雪降り

03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.06.26 (Sun)

生後370+298、nicoたんだってお姫さまに憧れてんの♪の巻





激ひさになってしまいましたっ!!!(;^_^A アセアセ



みなさん、お元気でしょうか・・・・

放置もいいとこで気になってはいたのですが




コメントをくださっていた皆さん、メールをくれたお友達
本当にごめんなさいですっ、あーんど本当にありがとです♪




人間習慣とは恐ろしいもので、パソコンの前に座らなくなっちゃって

メールもたまり放題、スマホ持ったから?



ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン

そんなんは理由になりませんねっ




ブログを休んでる間、私の周辺でもいろんなことがありました

哀しいときはいつも傍にいてくれるnico


ほぉ~んとにもうすぐ3歳を迎えるnicoは頼もしい私のバディになりましたよ!

nico_ue.gif ←







え~そんなこんなで?

今日の札幌は久々のピーカンな休日でした♪




ほっとに久し振りなの




パパさんはお庭のBBQコンロをバージョンアップしたり・・・

nicoたんのために塀をまわしたり・・・



最後は新しいコンロでBBQですね☆




201106004.jpg



でね、毎年楽しみにしてる芍薬が咲いたんだよーっ


毎年いっぱいつぼみをつけて、綺麗な姿と素敵な香りをご披露してくれます




で、開いちゃうとあっという間に散ってしまうので
おうちに香りとともに飾りましょう♪






その前にnicoと記念撮影ですね!






nicoにとっても良い香りなのかな~?

気に入ったようでクンクンしつこくしてました(笑)




201106002.jpg




うんうん(^-^)



ほんとだね!









あっ\(◎o◎)/!

 


201106005.jpg




やっぱりおぬしは

花より団子か・・・・(笑)





nico?

これは食べるものぢゃなくってよ


きっとnicoに似合うと思うんだけどな~





201106003.jpg






ほんとのほんと♪

なーにー、そのよ・こ・め



( ̄w ̄) ぷっ






ちょっとだけ、そのまあるい頭に乗せてみよーよー




201106006.jpg




はーい


かわいいお姫様の出来上がりん♪




*-----------------------------------------------------*




nico_c_ani_001.gifおひめたまに見える?のnicoたんに応援ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


にほんブログ村ランキングに参加してま~す♪


20:43  |  にぃやんの成長記録  |  トラックバック(1)  |  コメント(11)

Comment

ヤッホー

お久しぶりでーすv-411

かなり忙しいんでしょ!

nicoちゃん元気そうでよかった!
ヒロシ |  2011.06.27(月) 01:20 | URL |  【編集】

わーい!かわいいお姫様だっ♪

お庭に芍薬が咲くなんて好いね~(^^)
とっても綺麗な大きなお花でnicoたんにピタッしじゃないか~
ウットリしているnicoたん(^m^)
やっぱり女のコはお花好きだよね似合ってるし~
nicoたんお姫様にもお嫁さんにもみえるよe-266
お花も本当に綺麗だな

hanaphoo |  2011.06.27(月) 01:37 | URL |  【編集】

みなさんへお返事です♪

ヒロシさんへ

土曜日はどーもーでした
早速メッセージありがとうございます♪

これからもよろしくです(^○^)



hanaphooちゃんへ

ご近所さんからのいただきものなの
なんだかんだ、もう年ものなんで株も大きくなって
桜の次は芍薬♪って感じで楽しみなの

nicoかわいいでしょっ
ハナの頭にも乗せてみたい!!!!
けいやん |  2011.06.27(月) 23:50 | URL |  【編集】

(*´∀`*)

ワーイ!!ヽ(*´∀`)ノ
更新されとる~!!

nicoたんメッチャ可愛いじょ♪
芍薬のおっきなお花が
ホントにティアラみたいやわ(n‘∀‘)η
イイお天気でピッカピカの笑顔に元気もろた。
nicoたんサンキュ♪
オユミ |  2011.06.28(火) 07:57 | URL |  【編集】

おはようございま~す。
けいやんさんもnicoちゃんも元気そうで安心しました。

きゃー、芍薬のティアラ、とっても可愛い♪
プリンセスnicoちゃん、やっぱり乙女ね。
お花にウットリ~ってかわゆいです。
かかお |  2011.06.28(火) 09:54 | URL |  【編集】

どうしたのかなと・・心配してましたよ~。

でも、けいやんさんもnicoちゃんも、元気そうでなによりです(^-^)

これからは、水遊びとか出来るからnicoちゃんも楽しみだね。
芍薬咲いたんだね、我が家のはまだまだ小さな蕾のままだわ。
エルと蘭の母さん |  2011.06.28(火) 13:59 | URL |  【編集】

なによりです。

お久しぶりです。
心配してました〜!
けいやんさんもnicoちゃんも元気そうでなによりです。
(ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・)
楽しいブログを焦らずゆっくり<m(_ _)m>します〜
兎に角よかったよかった
我が家のブログも最近サボリです・・
海音パパ |  2011.06.28(火) 17:41 | URL |  【編集】

オユミへ

よく気がついてくれたなー♪
黒毛たちは元気かい?

うちの子かわええでしょ(笑)
またあっち顔だすわ~、よろちくねっ
けいやん |  2011.06.30(木) 00:18 | URL |  【編集】

かかおさんへ

私も久し振りにcocoたんのお顔を見れて嬉しかったです~
やっぱりたまにでもブラブラしてみるのもいいなあって思いました。。

またふらっと立ち寄りますのでよろしくです♪
けいやん |  2011.06.30(木) 00:19 | URL |  【編集】

エルと蘭のかあさんへ

本当にほんとにありがとです♪
なんだか皆さんの暖かい気持ちが嬉しいです

nicoは水遊びしたことないので、いつデビューか!って感じなんだけど・・・(笑)
後始末のことを考えると怖気づく飼い主だったり

芍薬はこの花意外は固いつぼみなの
これからが楽しみかしら

ブログにも遊びに行くのでよろしくね!
けいやん |  2011.06.30(木) 00:22 | URL |  【編集】

海音パパさんへ

ありがとですよ~(T^T)クゥー

気になってはいたのですが、なんだか気乗りがしなくて更新できませんでした。
でも、またこうしてコメントをくださったりするとやる気が湧き上がってきました~

nicoともどもよろしくお願いいたします。
けいやん |  2011.06.30(木) 00:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://soratobuwanko.blog91.fc2.com/tb.php/195-66ebd5e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

管理人の承認後に表示されます
2012/11/13(火) 10:02:08 | 

▲PageTop

 | HOME | 
