雪降り

04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.01.02 (Sun)

生後730+124日、あけましておめっとーさんの巻

201101001.jpg


(^|0|^)

みっなすわーん♪




2011年、明けましたねっ

明けましておめでとうございます。





二日になっちゃいましたけども、ソラトブワンコ新年のゴアイサツでし




1月に入りまして、雪の少ない札幌・・・・

雪にまみれてゴロンゴロンという正月じゃはないのがサビシイ限りです。




今年もまったりブログをどーぞよろしゅうお願いいたしまする




今年はもうちょっとぱきぱきとアップしたいなー(笑)





*-----------------------------------------------------*




nico_c_ani_001.gifあけたらおめでとうなんですね!のnicoたんに応援ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


にほんブログ村ランキングに参加してま~す♪
20:50  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2010.10.31 (Sun)

生後730+62日、おねーたんも修学旅行☆の巻

201010120.jpg




(;^◇^;)ゝ イヤァ


休日ってほんとに・・・・

あっという間に終わっちまうね!




でも、なんやかんや目的を達成した休日でした☆




イベント用のサボも着々と準備でけてまふ

イメージもなんとなく出来上がってきましたよーん



めちゃめちゃ出来上がりが楽しみになってきやした!




201010121.jpg




来週はおねーたんが修学旅行に出発でし



なーんだか寂しいんですけども・・・

もしかしたら、ワンたちとあたしって日もありそーな。




(⌒▽⌒)アハハ!




ちょっとちょっとちょーっと



ま、たまにはいーか。(笑)





201010122.jpg




とりあえず、修学旅行用の買い物など


結構楽しいよねっ





やれ・・・歯ブラシセット?シャンプーやら洗顔

タオルとか。



家にあるじゃーん!とか言いながら。






下着もなんだか、上下揃ってないと嫌とか言いやがって!(笑)

水着かー?ってね






喧嘩も楽しいコミュニケーションっすよん





201010123.jpg





キャリーバックで、もめたもめたーっ!!!


最近の高校生はね、キャリーバック持ってくんだと。




パパさんの持ってくって話だったのに・・・

サイズやらミテクレやら、


結局買うはめになってねえ




バックやさんで私と言い合いになったけども。




パパさん登場でやっと決定

まあ、良かったんじゃないの?




201010124.jpg




でね、思い立って昔のアルバム引っ張り出してみたの

私が高校生の時の修学旅行のアルバム~




自分でイラストや、その場でもらった案内書とかをちりばめたもの

思ったよりダサダサだったけども(笑)





記憶って、ほっとに消えるねえ~

(o^-^o) ウフッ





でも懐かしかったあ

ぜひとも出発前のおねーたんに見せたくって



ほらほら~

薬師寺にはね、面白いお坊さんがいるんだよー的な?




201010125.jpg





私はその世界にタイムスリップ☆




(;゜ロ゜)ハッ




気づいてみたら、おねーたん。

ふーん・・・みーたーいーな?




で、一言。




「 ママ、キモイ 」




201010126.jpg





nicoたーん。


ママもおんなじ気持ちだおーっ





うんそりゃね、髪型やらなんやら

何年前だと思ってんの?


(▼O▼メ) 悪かったわね!!!





キモイって。


(○`ε´○)フンフン!!





*-----------------------------------------------------*




nico_c_ani_001.gifおねーたん!お土産ね~っのnicoたんに応援ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


にほんブログ村ランキングに参加してま~す♪
21:25  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.10.29 (Fri)

生後730+60日、ママが健康診断にひっかかったあ!の巻

201010110.jpg





ソフバの土鍋・・・お父さんバージョン☆


ほっすぃ~なぁ~ぁ


って思ってる方、私だけぢゃないよねっ

あれ、ほっとにほしいんですけども。





はろーん、はろーんでし(^o^)

nicoたんファミリーですよん





201010111.jpg





まずは、イベントの告知みなさん見てくれましたか?


サボテンに興味ある方、お待ちしてますよーん





今日は私の体のハナシです・・・





実は。





今年4月の健康診断の結果

カウンセリング対象者、4段階ある良い方から2段階目の結果になりますた




でね、半年間カウンセリングを受けることになったわけです(笑)




うわさでは聞いてたけど・・・とうとう来たか!って感じっす

このカウンセリング、費用が4万円くらいかかるそうな。





無料なんで、お得感満載?


って、なーんて私ってばプラス思考ですのーってね





201010112.jpg




うむ。

ひっかかった原因は?


血圧が高い。
こりは・・・極度の緊張しぃでして・・・(;^_^A アセアセ


後日落ち着いて計測したら正常値。

そんなに心配はしてまてん





でも、内臓脂肪の数値があまりかんばしくなく、セットになってこの結果みたいですね




いやいや

お肌の曲がり角ならぬ、体の曲がり角?



この際、半年かけてカウンセリングうけましょーよ

今まで培った怠惰の塊を退治しよーぢゃあーりませぬか!





とりあえず、来月の第一金曜日が決戦日ですっ






201010113.jpg






1時間ほど先生とのお話のお時間。


この際だからいろいろ教えをこーて、がんばってみようと思いまする

今週からスープダイエットも始めてますし、やる気満々☆




「 クリスマスにはご褒美として、かっこええジーパン買うぜっ 」




なーんて意気込んでおります

ぜひとも応援のほど、よろしくお願いしますね





201010114.jpg






それにしても・・・・



nicoたんの寝顔

いつ見ても癒されますなぁ~





*-----------------------------------------------------*




nico_c_ani_001.gifママ!がーんばれッ☆のnicoたんに応援ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


にほんブログ村ランキングに参加してま~す♪
23:25  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2010.10.25 (Mon)

生後730+56日、もう冬ですね~の巻

201010099.jpg




今日も帰宅してサボテンいじり~




で、こんな時間になっちゃったよん


そろそろ飾る場所もなくなってきたから、やめなくちゃ・・・(笑)





この水色のポットなんだか分る?

フードポットという名前のステンマグ、スープバージョンですっ




下ごしらえして、材料をポットに入れて1時間☆


ちょっとした料理ができちゃう?っていう優れもの・・・らしい



今日始めて使ったんだけど

メニューはクラムチャウダー




ちょっと冷めちゃってたのよねぇ

明日はリベンジするぞーっ


多分、マグの暖めが不十分だったのが原因かなと思われます






急激に寒くなって、札幌では雪虫が飛んでいます

寒くて寒くて・・・


会社の空調が切り替わってなくて、まるで外のよう

寒いと余計な体力消耗しちゃうし、仕事に手がつかない!




ようやく本日から暖房になったんだけど?

今度は暑いーッ↓↓




ε-(;ーωーA フゥ…

なんとかならんかね





201010100.jpg




こんなお天気がもう恋しい・・・


明日は天気予報、雪ですよん






さてさて、ほんとに降るのでしょうか!?




*-----------------------------------------------------*




nico_c_ani_001.gif雪だーい好き♪早く行き遊びしたいな!☆のnicoたんに応援ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


にほんブログ村ランキングに参加してま~す♪
23:34  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2010.10.23 (Sat)

生後730+54日、カウントダウン本日終了です☆の巻

201010080.jpg




こおたん、どーしたの?





って、こりはねっ

本日、新しい冷蔵庫さまがやってくるので、準備してるんだす


運びやすいように、場所を広くした感じなんだけど・・・・






なんだかこうして写真撮ると、サビシイねえ(笑)





201010081.jpg





部屋の中にさしておしゃれでもない自転車が?



これも玄関を広くするためにこうなっちゃったわけです






ぴんぽーん ( ^-^)σ[]| ヽ(^^ゞ。。。。はーい、ただいま!





きたきたきた・・・・・

キター!!!!





201010082.jpg





まずは。




古い冷蔵庫さんと さようなら ですよーて


(;_;)/~~~





なんだかさびしいぢゃないかーっ


行っちゃうんかーぃ ( とっても都合いいんですけれども )






はいはい♪ ← 切り替えしはやっ!





201010083.jpg





おいでなすったですよん


いや~、ほっとに待ちました☆





ほぼ1ヶ月?いやいや・・・

3週間ですね(笑)





でも、今日か。

そんなんでもなかったね






(⌒▽⌒)アハハ!




201010084.jpg





搬入作業は慣れた感じでスムーズに進み・・・





201010085.jpg




浮かれ気味の自分を戒めまして・・・・





(*゜ロ゜)ハッ!!

20年間お世話になった冷蔵庫さんは?!




201010086.jpg




泣いてらっしゃる・・・・・





あの気丈な冷蔵庫さんが!



ほんとに今までありがとうです <(_ _)>




201010087.jpg





3ワンいますけど、nicoたんしか見に来なかったね


やっぱ若いから?

確認確認っと・・・・ね





201010088.jpg





( ̄ヘ ̄;)ウーン


よくわかんない・・・


ま、おいおいってことでね(笑)





201010089.jpg





私の大事なコレクションたち、セッティングOKですね☆





あ、

これ、家族にはかなり不評なんですおっ





201010090.jpg




とりあえず、中身を入れてみました♪


100均でゲットした収納箱なんかも並べてみたよん






まーまー、こんなもんじゃないの?





201010091.jpg





はい!


とりあえず無事完了です☆




なんだかテンション上がりまくりのママさんでごめんよねっ






*-----------------------------------------------------*




nico_c_ani_001.gifなんかよく分らないけど、よかったね☆のnicoたんに応援ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


にほんブログ村ランキングに参加してま~す♪
22:23  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)
 | HOME |  NEXT
