雪降り

10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.19 (Tue)

生後730+50日、たまには遊びたい気分になるんだも!の巻

201010060.jpg




(ー'`ー;)ムムッ!






温泉まんじゅうくんをさらって逃げる茶色の犯人は!!!?






な、ななんと こぉたん でしたあ☆





もうすぐ10歳を迎える こぉたん です

おもちゃとかホトンド興味を示さなくなって久しいのですが



年に数度、こうして遊びモードになる時があるんっすよ




201010061.jpg




nicoたんの大事な温泉まんじゅうくんを基地に運んでおりまつ



ねーねー

いいのかな~?







これはいや~な予感がいたしますぞっ





201010062.jpg




ほ~ら見つかった☆



(*≧m≦*)ププッ





ちょっと様子を見てましょうねん

ケンかにならなきゃいいんですけど・・・・





201010063.jpg





もちろん、こーなりますよ




(゜ー゜)(。_。)ウンウン





201010064.jpg





しばし食いついたまま凍りつくお二方。





耳を澄ますと、お互い小さな声で?


「 ウー ウー 」って言ってるし





さてさて、どちらが勝つのでしょうか!





201010065.jpg




このまま こぉたん 引きずられてしまいました!





w(゜o゜)w オオー!






さすがのこぉたんも諦めたようで






負けたことに気づかれないように?

引きずられたスピードを緩めることなく、自分の基地へ走り去っていきましたよ(笑)





この~、負けず嫌いめっ!

(⌒▽⌒)アハハ!





ま、こぉたんが勝てる相手じゃないわなぁ~





おふたりさんや♪


もうちょっと仲良く遊べないもんかねぇ






201010066.jpg





きっと楽しいと思うんだけどな・・・・





*-----------------------------------------------------*




nico_c_ani_001.gifだってあたしのまんじゅうだもの!のnicoたん(みつを風)に応援ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


にほんブログ村ランキングに参加してま~す♪
21:03  |  こぉたんのこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2010.09.14 (Tue)

生後730+12日、こぉたんのお耳のヒミツの巻

201009071.jpg



今日はこぉたんの登場☆




今年の夏は異常に暑かったけども。

真夏でも気がつくと陽だまりの中にいるこぉたん♪




短毛だから?


かなりの寒がりさんですよーっ




(・_・)......ン?




犬影が・・・・!!!!





201009072.jpg




こわいわーっ!


※ ちなみに右の犬影はnicoたんね

なんだか昔見た・・・影絵の世界ぢゃない? ( 手でやるやつ! )





くぅはいつもすぃーっといなくなって

すぃーっと現れるのです(笑)






くぅのハナシは置いといて

今日はこぉたんのハナシです







ここで、こぉたんの一発芸をご紹介しちゃうよん


↓ これがこぉたん普通バージョンねっ




201009073.jpg




そ・れ・が



「 こぉたん? 」


と声をかけ。。。かけなくてもいいんだけど。









とにかくこぉたんをぱっ!と見たら・・・・・?





201009074.jpg





はい、このとーり♪




今にも飛んできそーな耳の開き具合!





201009075.jpg




なんでなんで?


目と目が合った瞬間にお耳がぴょーんて




どうしてもなっちゃうこぉたんなのでし♪





*-----------------------------------------------------*




nico_c_ani_001.gifこぉたんもわからないでし!のこぉたんに応援ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


にほんブログ村ランキングに参加してま~す♪
23:23  |  こぉたんのこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)
 | HOME | 
