雪降り

03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.09.26 (Sun)

生後730+26日、早朝ピクニックにお友達をご招待☆の巻

201009084.jpg




今日はこの前のお話


早朝ピクニック第2弾ですおっ☆





実は

集合時間予定より30分遅れまして・・・(;^_^A アセアセ





ごめんなさいっ

前日、送別会でしてぇ~





ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン

そんなの理由になんなーい!

nico_unun.gif





201009087.jpg





今回はブロとものラフィーちゃん&トゥールちゃんをご招待




来てくれてありがとうです♪





201009085.jpg




今回のメニューは?





ハナママ特製キーマカレー、あら挽きソーセージ、ハナママの妹チャンお手製の梨ジャム


あーんど、コーヒーね♪





私は前回同様のサラダ担当で・・・


温野菜のディップでチーズソーズ&マンゴーソーズ




(・_・)......ン?

マンゴーソースはどこにあるん?




マンゴーソースは時間がたつと変色するってことを学習してね

出かける前に作ろうと思ってたの


で、びっくりっす


前回使ったマンゴーはやわらかくてスプーンで簡単にすくえたし
潰すのもスムーズだったのね


今回のマンゴーは固くてスプーンが入らない!!


(゜∇゜ ;)エッ!?





で、作成断念・・・・

どなたかマンゴーの熟成度の見方知ってる人いますか?




201009086.jpg




パンはハナママが遠くまで買いに行ってくれたんだよっ


いろんな種類のパンがあって、めちゃめちゃ美味しかった☆





ほんとにありがとうね!




201009094.jpg




写真では分らないけど


矢印のあたりにテーブルをセッティング~





誰もいないし、お天気も最高で早朝なのに暑いくらいっ


贅沢な時間をすごせました!






参加してくれたワンコを紹介してみよー!





201009089.jpg




『 ラフィー 』


5歳のゴル、女の子ですよ

笑顔がとってもかわいくって、癒し系



ゆぅっくり近づいてきて頭をぐぐっと押し付けてくるの


なでなでが大好き☆



耳にクンクンされるのが苦手だから、それだけはやめてね♪

走ってるワンコを追いかけるのが大好きなんだって!


いつかnicoたんと追いかけっこできたらいいな~




201009090.jpg




『 トゥール 』


黒ラブちゃん、1歳の女の子です



お姉ちゃん大好きな、ちょっと控えめな子なの


美味しそうなご馳走があっても決して前に出てきません

ただただ無言でじーっと見つめる・・・



いつもお母さんの後ろにいるから、つい見失っちゃうんだけど




遊ぶの大好き☆

ほんの一瞬だけnicoたんと走ってくれて嬉しかったな~




201009091.jpg




ほ~らねっ



こんな風にお姉ちゃんに甘えっこなんですよん


すっごくかわいいよね!



ラフィーもトゥールも小さくてきゃしゃで・・・


特にラフィーは体重が20㌔だって





(¬д¬。) ジーーーッ  nico_shita.gif





201009092.jpg




そして 『 ハナ 』


イタグレの3歳、女の子





でっかいのが邪魔ですねーっ(笑)





いつもマイペースで気がつくと帰るモードに入る子です

マイバックが大好きで、気がつくと入ってるの




でも、ホンキで走ったらすっごいんだよ!


その足音ったらまるで馬のようなの

なかなかホンキを見せてくれないハナなんだけど・・・





とにかくおしゃれで、今回もママお手製のタンクトップを着てます♪




201009093.jpg




で、最後は 『 nico 』


2歳のゴル、でっかい女の子です



ハナママになでなでされて上機嫌~





ハナは?





ハナもnicoもママさんに対する独占欲ゼロ・・・・(T^T)クゥー

さびしいぢゃないかーっ!!



ラフィー&トゥールはママが他のワンコを撫でようものなら

ささーっとやってきて間に割って入ってくんの





ほっとに羨ましいです♪





201009088.jpg




奇跡の一枚です☆

nico、もうちょっと良い顔できなかたんかーい?




nicoはガウガウ犬なんで、こんなに接近して写真撮れたなんて


奇跡なんです!




ラフィー、ほんとにごめんねっ



でも、なんとな~くエリアの中に4ワン過ごすことができて

なんとな~くお互い認識した感じで?





無理せず少しずつ仲良くなれたらいいな~って思います




201009096.jpg




ラフィーママがお土産にケーキを持ってきてくれたの!


めちゃめちゃ美味しそうだったよ~




nicoもハナも初体験で、おだれがダラリンコ


( ̄~; ̄)




201009097.jpg




こんな感じ・・・・





(*≧m≦*)ププッ


ハナのこんな顔、滅多に見られないからねーっ






ちなみにnicoは一口でした☆




201009098.jpg




ほんとに午前中、数時間だったけど楽しい時間を過ごせました♪



今年はもう寒いから無理かな?

また来年、是非是非早朝ピクニックやりたいね☆





*-----------------------------------------------------*




nico_c_ani_001.gifわたしたちにもお弁当作って! のnicoたんに応援ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


にほんブログ村ランキングに参加してま~す♪
20:32  |  お友達の紹介  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)
 | HOME | 
