雪降り

09月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.09.28 (Tue)

生後730+28日、さようなら~あたしのベットさんの巻

201009111.jpg




nicoたんや・・・実は話があるんがぜよっ!! ( まさか今流行りの? )




このたび、20年お世話になったソファにお別れをすることになりました・・・


(T^T)クゥー






リアクション的にはそーなるよねっ


なかなか言い出せなくてな・・・ごめんよ







このソファは最初人間用だったのに、いつの間にやらnico専用になったっけ



そんな2年を短く振り返ってみるお!




201009107.jpg




この写真はnicoたんが我が家にやってきた当日に撮影したものなのだ!





即効ソファに飛び乗ったから驚いたよねぇ。。。

子犬とは言え、さっすが大型犬や~って





うーん、かわええーぇ


小さかったのぉ




201009108.jpg





半年でこれだもの。



成長早いってほんとに





201009109.jpg




で、その半年後・・・・





もう大人ですね、体は。(笑)

ゴロスリがはじまるとソファカバーもあったもんぢゃない





201009110.jpg




現在に至る



いーえ、ありまてんて





201009106.jpg




そうなっちゃう?



でもねえ、仕方ないのよ・・・






わかっておくれね~




201009112.jpg




わがまま言わないの!!!



もう明日にはさよーならなんだからね

仕方ないの!!






新しいベット買ってあげるから!




201009113.jpg



(・_・)......ン?






うん、買って・・・あげ・る・・・から・・?


( ちょっと勢いで言っちゃったよ )




201009114.jpg




その疑いの目・・・

精神的にも大人になったねえ・・・・





(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり





*-----------------------------------------------------*




nico_c_ani_001.gifぜったい買ってもらうもん!のnicoたんに応援ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


にほんブログ村ランキングに参加してま~す♪
20:23  |  にぃやんの成長記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME |  NEXT
