雪降り

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2010.09.01 (Wed)

生後730+1日、nicoたん2歳になりましたよ~の巻

201009001.jpg




うおぉーっ


もう明日になっちまう!!!





本日nicoたんのはっぴばーすでいでした♪




とりあえずブログのお引越し作業に今までかかってしまった

(;^_^A アセアセ




仕事終わって猛ダッシュ


ダッシュ!((( 三( -_-)


「 おっさきしっつれいしまーす 」





ケーキと・・・・プレゼントどうしおっ



(゜∇゜ ;)エッ!?

そうなのです、nicoたんへのプレゼント用意してなかったのだ!!




まぁ、なんとか全て買い物終了。



とりあえず、記念撮影っすね


今日も猛暑の札幌

せっかくのケーキが溶けそうなり~



あ!

これnicoたんのじゃないからねえ




201009002.jpg




プププッ (*^m^)o==3




でもね、nicoたんや

がっかりするでない!




ちゃ~んとワンコたち用にママが作ったケーキがあるんだじょー?




201009003.jpg




オットォ!(・o・ノ)ノ


隙あらばなんだから・・・・





あなたはこっちよーん




じゃじゃーんっ





ワンコ用真夏にピッタンコ、『 きゅーりケーキ 』 




201009004.jpg



(⌒▽⌒)アハハ!



ヨロコンデルヨロコンデル・・・・・・

この嬉しそうな顔を見てくださいな





ほんとにかわいい子です♪





「 おいおい、そんなにキュウリ食べさせて大丈夫か? 」 ← WHO?





3ワン分だっつーの!(笑)




201009005.jpg




はい♪


スマイルも決まったところで食べちゃおっか!



(^|0|^) オーイ!!
さて、みなさん集まって~





・・・・




って、いたんかーいっ





201009006.jpg




さぁ、召し上がれぇ



(゜゜;)ワーッ!

即効、こぉたんの欲張りッ子が炸裂☆




nico?早く食べなさいって




こぉたんてば
お皿に乗っていた大き目のキュウリをごっそり自分のお城に持ってったよ!



くぅは量食べられないので、ゆっくりモード




201009007.jpg




nicoたん気づくの遅いっす


┐('~`;)┌




201009008.jpg




こぉたんが持って行ったキュウリがこれっす



よくクワエテ持っていけたなぁ・・・・苦笑




そんなこんなで楽しい誕生日は終わりました♪

まだ次回はバースデイネタ続くよっ




ε-(;ーωーA フゥ…
間に合った・・・




*-----------------------------------------------------*




nico_c_ani_001.gif今度はキャベツのケーキがいいな♪のnicoたんに応援ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


にほんブログ村ランキングに参加してま~す♪
スポンサーサイト
23:43  |  にぃやんの成長記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。