雪降り

08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.09.02 (Thu)

生後730+2日、さすが2歳!なんとなくのオトナモードの巻

201009009.jpg




今回はnicoたんのバースデー続編ですぅ



プレゼント編ですよん♪



会社に行ったらね、ハナのママからのプレゼントもらったの!

めちゃめちゃ嬉しかったーっ



(●⌒∇⌒●) わーい




なーにかなー?

あ!お手紙が入ってるよん




201009010.jpg




もちろん!


読んであげるねっ




201009011.jpg




nicoたんの写真が張ってあって感動です

なんだかとっても懐かしい、バースデーカード♪




右下にご注目☆


ハナスタンプがあるのーっ



実は言われないと気づかなかった(;^_^A アセアセ

ごめんよっ




201009012.jpg




( ̄ω ̄;)エートォ...





ハナが書いたんぢゃないんだけどなぁ~






ま、いっか!

ハナとハナママからだもね



(⌒▽⌒)アハハ!





プレゼントはなんだろうね? 



nicoたんo(^o^)o ワクワクですよー








w(゜o゜)w オオー! ← 実は知ってるが、場を盛り上げようとしております




201009013.jpg




かわいいボーダーのパーカーだよ!!



すっごくかわいいじゃん~☆

めちゃめちゃ似合いそうだしぃ♪




あれ?



nicoたん・・・・?




201009014.jpg




あっち行っちゃった・・・



お洋服が苦手なnicoたんです(笑)



すっごくかわいいね~
似合うと思うな~


ちょっとだけ試してみないかーい?




201009015.jpg




(゜∇゜ ;)エッ!?

ここで私は驚いた!





お洋服を見たらいつも逃げ回ってるnicoたんが


2歳になったら違うね!!!

ちょっと大人になったかな?



トボトボこちらにやって来て頭をくいっと伸ばしてきたの



着てあげますよ・・・的な?




201009018.jpg




しばしお待ちを~




201009016.jpg




そうだね、無言になるよね(笑)



でも似合うわ、やっぱり! 

さっすがゴールデン~♪ 意味不明ですけど・・・




前からボーダーボーダーって騒いでたもんね、あたし。




ボーダーはかわいい!

再認識です






201009017.jpg



よくできましたっ

これはハナとおそろいなんだって!

ペアルックでお散歩しに行こうね♪


ほんとにほんとにありがとうです






で、次はママからのプレゼントだよっ





201009019.jpg




nico、なんだと思ーう?



このでっかい幼虫みたいのものは・・・




ってね

いつも何かに頭を乗っけてるnicoたんへ



三日月型のクッションです♪




多分・・・すぐに壊されちゃうだろな




201009020.jpg




そうなっちゃうよね




201009021.jpg




ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!




せっかくのプレゼントなんだからーっ



これはね、クッションだよ?

おもちゃぢゃないのだよ?

まったりと頭をのっけるものなんだよ?



しばらく説明をしました・・・


笑わないで下さい、本人いたって正気です






しばらくすると・・・?





201009022.jpg




これでいいの?って顔してる・・・

(*≧m≦*)ププッ






nicoたん、それでいいーんだよ?




201009023.jpg




(= ̄▽ ̄=)V やったね






違和感もありつつ


なんとなく良い感じぢゃないっすか?




201009024.jpg




_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!



むっちゃかわええーっ


しばらくはこれで気持ちよく眠ってくれるといいな♪





*-----------------------------------------------------*




nico_c_ani_001.gifハムハムしたいな~♪のnicoたんに応援ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


にほんブログ村ランキングに参加してま~す♪
21:43  |  にぃやんの成長記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)
 | HOME | 
