雪降り

09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.06 (Wed)

生後730+37日、夕日を見に行ってきたです~の巻

201010011.jpg




この前、夕日を見に海へ行きました



nicoたんの顔を見てくださいっ

漫画みたいでしょ?





お出かけ大好きなnicoたんですよーん




さてさて、間に合うかなぁ・・・

(;^_^A アセアセ ← わたし





最近日が暮れるの早くなってきてサビシイ季節です




201010014.jpg




ε-(;ーωーA フゥ…



間に合いました!


ちょっとだけ眺めて、ひとりドッグラン♪





誰もいなくてよかったね☆




201010012.jpg





あっち走ったり、こっち走ったり



ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン




201010013.jpg




おかげで砂まみれ・・・・



( ´△`)アァ-







まっ、しょうがないよね





201010015.jpg




ヾ(・・;)ォィォィ


nicoたん?夕日はそっちぢゃないでしょーよ






波打ち際にいるカモメカップル、ガンミのnicoたんです(笑)


あなたは何を見に来たんだい?






って、私が勝手に連れてきたんだったよね♪




201010016.jpg




日も暮れました・・・・



さて、帰ろうかっ




201010017.jpg





ど、どーしたの?






201010018.jpg





(。_・)ドテッ






そっか、ご飯まだだったもねっ

急いで帰りましょ♪





*-----------------------------------------------------*




nico_c_ani_001.gif花よりだんご!のnicoたんに応援ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


にほんブログ村ランキングに参加してま~す♪
22:49  |  にぃやんの成長記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)
 | HOME | 
