雪降り

09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.07 (Thu)

生後730+38日、スプレー使ってふわふわさん♪の巻

201010019.jpg




(^|0|^) オーイ!!



nicoた~ん、おいでっ





って、のせのせしたこのぽむぽむした物体。

ナンダと思う~?





nicoたんの頭にのせのせするものは?





nicoたん おやつ なはずなんだけど・・・・って

不思議な顔をしておりまつ






そのとーり♪





タンポポのあの 「 ふわふわさん 」 ですおーっ







`s(・'・;) エートォ...


あれ、何ていうの?







これね、実は・・・・



ヘアースプレーで固まってんの

すっごいでしょ?かわいくなーい?






いきつけの美容室「パームス」さんで作り方を教えてもらったんだよーっ

           ※ お店は ← のバナーをクリックでビューンだ!




店内にディスプレイされてて、めっちゃかわいくって

「 これなーに? 」って聞いてしまった








せっかく出来た「 ふわふわ 」さんでしたが・・・


この写真撮影の後10分程度の命でした





( ̄△ ̄;)エッ・・?





気づいたらパックンチョ☆





201010020.jpg





来年も季節になったらつーくろっと♪



みんなも是非是非作っておうちで飾ってみて☆






あまりのかわいさに((((o゜▽゜)o))) ドキドキだおっ





*-----------------------------------------------------*




nico_c_ani_001.gifのせたものは食べるです!のnicoたんに応援ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


にほんブログ村ランキングに参加してま~す♪
23:21  |  にぃやんの成長記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)
 | HOME | 
