雪降り

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2010.10.15 (Fri)

生後730+46日、本日ママのリラックスの日~の巻

201010046.jpg




今日は仕事終わって、おねーたんと待ち合わせ♪

その足でいつもの美容室へGO!





ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン





ウッディ調のかわいいお店ですっ

ここは右近オーナーの手作りなお店なんだよ~




めちゃかわいいでしょ?

店内はすっかりハロウイン一色でした☆





毎回思うけれど、気分スッキリ

ここでシャンプーしてもらうと気持ちいいんだよね




最近はオーガニックの商品を取り扱うようになって、更にリラックスモードになれます

アロマの香りにつつまれて・・・♪



いつもいつも良くしてくださって有難うごさいます




201010045.jpg





スタッフみんなで野菜を作ってるんだって!

(⌒▽⌒) オッドロキー





今年は、トマト、枝豆、ピーマン、おくら、セロリ・・・・etc




おくらとか、セロリとか?

かなり本格的!って思っちゃうよね





今日採りたてのほうれん草をいただきました♪





nicoたんはもっちろんもらえるでしょ?だって・・・


(´ヘ`;) う~ん・・・

ほうれん草はワンコダメだって、どっかで読んだんだよね




ごめんねっ!!

これは人間用ですの




nico_shita.gif ← がっかりモード




*-----------------------------------------------------*




nico_c_ani_001.gifあたしもパーマかけたいっ!のnicoたんに応援ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


にほんブログ村ランキングに参加してま~す♪
スポンサーサイト
23:59  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。