雪降り

09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.20 (Wed)

生後730+51日、nicoの切実なお願い・・・の巻

201010067.jpg




え~、nicoたんファミリーです♪



お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが!

そろそろカウントダウンも終盤になっておりまつ





o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!





家族でこんなに喜んでんのあたしだけなんですけどね(笑)





nicoたんも喜びなさいー?


20年目にしての大イベントなんですおっ!





201010068.jpg



201010069.jpg




*-----------------------------------------------------*




nico_c_ani_001.gif何がそんなにうれしーの?のnicoたんに応援ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


にほんブログ村ランキングに参加してま~す♪
22:54  |  にぃやんの成長記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)
 | HOME | 
