雪降り

10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.11.04 (Thu)

生後730+66日、第2回ソラワンイベント最終報告です~の巻

201011014.jpg




とっつぜんですが・・・



サボテンのプレゼント、当選者決定いたしました☆




201011015.jpg




(・o・)


そんなハナシもあったっけ・・・ ( やば )




ちょっと予定を変更したんだお!




201011016.jpg




(⌒▽⌒)アハハ!


やっぱ、そんな顔になるよねぇ





ほっとにごめんよぉ~


 ((^^)) ドーモスイマセン ← かなりのおふざけモード




締め切り今週の土曜日と申しましたが。

勝手ながら、たった今締め切らせていただきました☆




現在お二人の申し込みがありましたので・・・


お二方にプレゼントしちゃいます♪





201011017.jpg




うん、そうすることにしたんだお!




201011018.jpg




ほんとだね!


ご応募してくださったお二人には本当に感謝です!

ありがとうございます。



心を込めてサボテン鉢を作りますので、もう少しお待ちお~♪





*-----------------------------------------------------*




nico_c_ani_001.gifママさんが張り切ってるよ!のnicoたんに応援ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


にほんブログ村ランキングに参加してま~す♪
21:27  |  ソラワンイベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)
 | HOME | 
