雪降り

12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.01.30 (Sun)

生後730+150日、またまたママさんオヤツ新めにう~の巻

201101065.jpg



昨日のサッカーアジアカップ見ましたかぁ~?

優勝おめでとう☆


ザックジャパン!!!!




Twitterの友達たちと、パパさんとnicoたんと

みんなで盛り上がって応援してましたよっ




nicoたんはサッカーボールに興味津々のようで、テレビの前に座ってね

キョロ(・・ )( ・・)キョロ






邪魔だーよっ(笑)






次の大会も楽しみだね☆

はい、ニワカですっ





(⌒▽⌒)アハハ!




201101066.jpg




今日はね、またまた手作りオヤツの話。





お買い物してたら買得品のマグロさんがいましたの~


でね、マグロジャーキーを作ってみましたっ!





初挑戦だからうまくいくかなーっと思いつつ・・・・




最初フライパンで焼いてみたのね

そしたら油ひいてんのにくっつきだしてぇ




(゜゜;)ワーッ!




どーしよーっ!!!

苦肉の策でロースターに移動。




結果、1/3焦げまひた・・・・・

( ´△`)アァ-





201101067.jpg




いやいや、でもちゃんと?出来ましたよっ


2/3は。。。





ちょっと見せびらかしてみたら?


ブクブク・・・・・



何の音かと思ったら、nicoたん?

あーた、泡ふいてお口が大変ですおっ!!!






201101069.jpg





とりあえず、お約束なんで・・・・


頭の上に乗っけてもらいまして~





201101071.jpg





ニオイを嗅いでいただいて・・・・



( すんごい目つきっす )





201101070.jpg





やっとこありつけたnicoたんです






201101068.jpg




ハイハイ


おねだりが得意になりまひた!





もう一個ね♪って

テーブルがおだれでびしょびしょやーん(笑)






*-----------------------------------------------------*




nico_c_ani_001.gifこれってお肉じゃないの?のnicoたんに応援ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


にほんブログ村ランキングに参加してま~す♪
20:17  |  にぃやんの成長記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)
PREV  | HOME |  NEXT
