雪降り

12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.01.08 (Sat)

生後730+130日、nicoたんひとりで雪中運動会の巻

201101017.jpg



♪ もぉ~い~く・つ・ねぇるぅ~とお~っ・・・・ ♪





(・_・) はい、出勤です。


がんばろうねっ! ( ← 自分に言っている )






昨日から寒波に襲われている札幌地方

もう大変な二日間でしたよーっ





大きな声では言えませんが、先日私の誕生日でして・・・・

行き着けの美容室で、トリートメントのサービスを受けたり
すっごくかわいいエコバックもらったり♪


パワースポットのお守りもらっちゃったりぃ





201101026.jpg





除雪がんばったからかなぁ?
沢山のご利益をいただきました!


\(^O^)/ヤッター




天気になったらnicoたんとお出かけすんのだっ☆

そんな呪文を唱えながらの雪かきっす




で、今日の11時くらいかな

ちょっと晴れてきたんで、お出かけ決行☆




雪かきしないと車が出ない状態だっただけど頑張ったよ!




201101018.jpg




ヾ(・・;)ォィォィ


誰も入ってない新雪をがっしがし漕いでえ




勝手知ったるなんで、nicoたんはどんどん前に進みます






(*゜o゜)/チョイトオマチ!!

待っておくれえぇーっ




201101019.jpg



出発した時は晴れてたんだけど、やっぱ吹雪いてきましたよーっ


30分もいたらカメラのシャッター押す手も限界です

ある意味戦場カメラマン。





わーたーなーべーよーうーいちでーす・・・・(笑)




201101020.jpg




いっぱいいっぱい駆け回って、nicoたんおおはしゃぎ!



やっぱ連れてきてよかった♪

(゜ー゜)(。_。)ウンウン




ほんとに雪が大好きな子なんですねっ



↑ のように雪に頭突っ込んではややしばらくそのまま


気持ちいいのかしら?




201101021.jpg




こんな状態になっても幸せそう・・・(笑)




{{ (>_<) }} サムイーッ!! ← 私はこんな感じ




201101024.jpg




走れ走れーっ



ε========ヘ(^▽゜)ノ タノシー!!




201101022.jpg



で、ご覧の通りの状態です


うみぶどうですね☆



201101023.jpg



今気づいたン?


遊びに夢中だったもね!





帰路はこのうみぶどうをひとつひとつ美味しそうに食べてましたよっ(笑)


※ レンズが曇ってまつ




201101025.jpg



もうこの笑顔が最高☆





この顔を見たいから頑張っちゃうんだよな~


(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり





 ↓ 動画もどーぞっ♪

動画:nico「雪大好きっ!」





*-----------------------------------------------------*




nico_c_ani_001.gif新雪最高だべ!のnicoたんに応援ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


にほんブログ村ランキングに参加してま~す♪
21:34  |  にぃやんの成長記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)
 | HOME | 
