雪降り

12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.01.10 (Mon)

生後730+131日、みんなで今日は雪中運動会だお!の巻

201101029.jpg



冬休み最後の日・・・・

(´Д`) =3 ハゥー



連休突入前に最後の日はゆっくり過ごすって決めてました。

予定もいれずに家族みんなでね☆




ここ数日恐ろしい寒波に襲われていた札幌っすが

今日はめちゃくちゃ良い天気!!





あなたはだまってお家にいれますか?




201101030.jpg



ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン


いれるはずがありませんよねっ





私は一人思い立ち?


nico_pachix2GIF.gif ← あの公園に行こうと。





一人身支度を始めたわけですよ

( 長靴も試してみたかったしさっ♪ )






ハッΣ(゜ロ゜〃)





はっと気がついたら・・・・


パパさんも、おねーたんも身支度始めててねっ

みんなで公園に出かけることになったわけです☆






ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!




201101031.jpg



メンバー勢ぞろいですから、nicoたんもテンション↑↑



そりゃ先頭に立って得意顔です!






(・_・)......ン?


パパさん、いきなりどーしたの?




201101032.jpg



パパさん大好きnicoですから。


そりゃ、着いて来いって言われりゃ行きますよーっ





山頂から勢いつけて走り出した!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン




おおー、いけいけーっ!!!







でも大丈夫かな・・・・・?






201101033.jpg




あっ\(◎o◎)/!




201101034.jpg




パパさんは消えた・・・!




さすがのnicoたんも戸惑いを隠せません・・・・




201101035.jpg





やっぱね~っ



(⌒▽⌒)ノ_彡☆ バンバン!!




201101036.jpg





そんな感じの最後の休日♪


大満足のnicoたんでしたっ





*-----------------------------------------------------*




nico_c_ani_001.gifみんなで来たの初めてだべ!のnicoたんに応援ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


にほんブログ村ランキングに参加してま~す♪
21:46  |  にぃやんの成長記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)
 | HOME | 
