雪降り

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2011.01.11 (Tue)

生後730+132日、nicoたん=プーチン♪の巻

201101037.jpg



つい先日パパさんが免許更新に行きまして・・・・


何やらブツブツ言ってるので聞いてみたらね

免許証の裏に臓器提供するか否かを記載するようになってんの!




知ってた?




いろいろな考え方があるだろうけど

とりあえず記入しようとしたパパさんに待ったをかけました





で、今日のお題です

久し振りに出勤したら、誕生日プレゼントをもらっちゃった☆




このメッセージプレートかわいいでしょっ♪

お友達のハナママからの思わぬプレゼントでした





会社も行ってみるものです(笑)





201101038.jpg



とっても素敵な多肉の寄せ植えと・・・nicoたん?




(・・?) エッ




201101039.jpg



c(>ω<)ゞ イヤァ~



もうこのプリプリ加減がたまらないのよーん

めちゃくちゃ上手で、まるで商品のようでしょ?




ハナママのセンスはいつも感心しちゃいます☆




201101040.jpg



どれも綺麗な赤に染まってて、美味しそう~

大事に育てなくてわ!




(・o・)

食べものではありませんでしたっ ( これでわnicoと同じだわ )





んで、最後にご紹介

あんまり見つめたら、恥ずかしいでしょーよ!



201101041.jpg


ウサビッチのプーチン♪




私大好きなのよねーん

どうしてかって? ( ← 聞いてない )




(゜゜;)\(--;)ォィォィ

かじっちゃだめよ!




なんとなく優しいモードでカジカジしています(笑)




201101042.jpg




どことなくnicoに似てな~い?




特に口元・・・全体的なオヤジ感とか




うんうん(^-^)

っていつも言ってるもんだからプレゼントしてくれたんだわ、きっと。





201101043.jpg




本犬全く納得しない様子・・・・



しばらく首をひねっておりました(笑)






でわ、奇跡の2ショット☆




201101044.jpg




決まったね!



やっぱ似てるっち☆




*-----------------------------------------------------*




nico_c_ani_001.gifおら、うさぎじゃないべよ!のnicoたんに応援ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


にほんブログ村ランキングに参加してま~す♪
スポンサーサイト
23:20  |  にぃやんの成長記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。