雪降り

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2010.09.02 (Thu)

生後730+2日、さすが2歳!なんとなくのオトナモードの巻

201009009.jpg




今回はnicoたんのバースデー続編ですぅ



プレゼント編ですよん♪



会社に行ったらね、ハナのママからのプレゼントもらったの!

めちゃめちゃ嬉しかったーっ



(●⌒∇⌒●) わーい




なーにかなー?

あ!お手紙が入ってるよん




201009010.jpg




もちろん!


読んであげるねっ




201009011.jpg




nicoたんの写真が張ってあって感動です

なんだかとっても懐かしい、バースデーカード♪




右下にご注目☆


ハナスタンプがあるのーっ



実は言われないと気づかなかった(;^_^A アセアセ

ごめんよっ




201009012.jpg




( ̄ω ̄;)エートォ...





ハナが書いたんぢゃないんだけどなぁ~






ま、いっか!

ハナとハナママからだもね



(⌒▽⌒)アハハ!





プレゼントはなんだろうね? 



nicoたんo(^o^)o ワクワクですよー








w(゜o゜)w オオー! ← 実は知ってるが、場を盛り上げようとしております




201009013.jpg




かわいいボーダーのパーカーだよ!!



すっごくかわいいじゃん~☆

めちゃめちゃ似合いそうだしぃ♪




あれ?



nicoたん・・・・?




201009014.jpg




あっち行っちゃった・・・



お洋服が苦手なnicoたんです(笑)



すっごくかわいいね~
似合うと思うな~


ちょっとだけ試してみないかーい?




201009015.jpg




(゜∇゜ ;)エッ!?

ここで私は驚いた!





お洋服を見たらいつも逃げ回ってるnicoたんが


2歳になったら違うね!!!

ちょっと大人になったかな?



トボトボこちらにやって来て頭をくいっと伸ばしてきたの



着てあげますよ・・・的な?




201009018.jpg




しばしお待ちを~




201009016.jpg




そうだね、無言になるよね(笑)



でも似合うわ、やっぱり! 

さっすがゴールデン~♪ 意味不明ですけど・・・




前からボーダーボーダーって騒いでたもんね、あたし。




ボーダーはかわいい!

再認識です






201009017.jpg



よくできましたっ

これはハナとおそろいなんだって!

ペアルックでお散歩しに行こうね♪


ほんとにほんとにありがとうです






で、次はママからのプレゼントだよっ





201009019.jpg




nico、なんだと思ーう?



このでっかい幼虫みたいのものは・・・




ってね

いつも何かに頭を乗っけてるnicoたんへ



三日月型のクッションです♪




多分・・・すぐに壊されちゃうだろな




201009020.jpg




そうなっちゃうよね




201009021.jpg




ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!




せっかくのプレゼントなんだからーっ



これはね、クッションだよ?

おもちゃぢゃないのだよ?

まったりと頭をのっけるものなんだよ?



しばらく説明をしました・・・


笑わないで下さい、本人いたって正気です






しばらくすると・・・?





201009022.jpg




これでいいの?って顔してる・・・

(*≧m≦*)ププッ






nicoたん、それでいいーんだよ?




201009023.jpg




(= ̄▽ ̄=)V やったね






違和感もありつつ


なんとなく良い感じぢゃないっすか?




201009024.jpg




_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!



むっちゃかわええーっ


しばらくはこれで気持ちよく眠ってくれるといいな♪





*-----------------------------------------------------*




nico_c_ani_001.gifハムハムしたいな~♪のnicoたんに応援ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


にほんブログ村ランキングに参加してま~す♪
スポンサーサイト
21:43  |  にぃやんの成長記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

ちと出遅れてしまいましたが・・・

nicoちゃん 2歳のお誕生日おめでとう~♪
みんなにお祝いしてもらってよかったですね。。。

少しずつ落ち着いてきたnicoちゃん。
これからの1年はもっともっと大人になってくんだよ~。
だから いつもの毎日を存分に楽しんでくださいね。。。
むくまま |  2010.09.02(木) 23:56 | URL |  【編集】

はっぴぃはっぴぃば~すでいe-343
nicoた~んっe-51e-51e-51

お洋服着てくれたんだね!
少々ちょいすミスだったかな…(^^;)
でも頑張った笑顔がとっても嬉しかったよぉ~
頑張ってくれてありがと~ね
いつか一緒にお散歩できたらいいな

nicomamaのプレゼントめちゃナイスぅ!
さすが、2才(^o^)/しっかり使いこなしてるし~
1才じゃ、そうはいかないぞ
すごいねnicoたん日々成長しているんだよね。
理解できる言葉もどんどん増えてくし…

去年の今頃を思うと、そのクッションの使いこなしっぷりには
大人を感じずにはいられませんウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

でも、無邪気な笑顔はかわらないねっ♪
これからも、はなともども仲良くしてね
hanaphoo |  2010.09.03(金) 00:23 | URL |  【編集】

Happy~♪

Happy Birthday♪
nicoちゃんo(≧∀≦)o


もう2歳なんですねぇ、あっという間ですねぇ(v_v)


噂には聞いてましたが、服が苦手なんですね。。。(´Д`)
ほんと、hanaママが言うよにhanaママのチョイスミスですね(´Д`;)

でも、nicoちゃん!!

hanaとお揃いを着て遊んであげてくださぁい(*^▽^*)/
よろしくお願いしまぁす(*^-')b
太suke |  2010.09.03(金) 07:18 | URL |  【編集】

えっ?!
nicoちゃん服が苦手だったんですねー!
以外でしたf^_^;
でも、とってもボーダーパーカー似合ってますよ(^O^)
三日月クッションもナイス☆なサイズで 私がほしくなっちゃいましたo(^-^)o
お昼寝したら気持ち良さそぅ♪
実は…
チェダーはnicoちゃんより2ヶ月早い7月5日に2歳になってましたー(^O^)
いつもハチャハチャしてるからお兄さんっぽくないですよね…f^_^;
チェダー母 |  2010.09.03(金) 08:25 | URL |  【編集】

nicoちゃん、2歳のお誕生日おめでと~。

この1年も元気で毎日楽しく過ごしてね~。

可愛いお洋服なのに・・・
お洋服が苦手なのか・・・着慣れて内政もあるよね~。
ゴルって普段から服はあまり着ないしね。。。
可愛いお洋服だもん、少しずつ慣れてね。

三日月クッション、可愛い~~。
きっと、いい夢見られるよ!
いちごママ |  2010.09.03(金) 10:35 | URL |  【編集】

みなさんへお返事です♪

ムクままさんへ

お祝いコメントありがとうございます!
もう2歳です・・・・早いなぁ

そうですね、だんだんと落ち着いてきてます。
去年がなつかしいなあ、まだ去年のことなのに。
そんな感じ。。。
さびしいって思うのは早いですか?(^^)


hanaphooちゃんへ

いつもいつも、本当にありがとうだよ
ハナも共々これからも仲良くしてよね!
nicoにとって大切なお友達です

また1年一緒に遊ぼうね☆

お洋服苦手はは絶対に克服させたいなん
徐々にねっ(^_-)-☆パチッ


太sukeちゃんへ

いつもいつもハナママともども、本当にアリガトウ
こぉたんを含めて、暖かい目で見守ってくれてること感謝しています♪

ミスなんてことないよ~私は大喜び!

ハナママにはいつも付き合ってもらってばかりで、感謝です。
これからもよろしくです(^^)


チェダー母さんへ

今日はレッスンお疲れ様でした♪
チェダーはちょいお兄さんだったんですね!

うふふ、似合ってるでしょ~?
私もそー思ってます(笑)

お祝いコメントありがとです
これおからもよろしくです


いちごママさんへ

お祝いコメントありがとうです♪
もう2歳になっちゃいました・・・!

はやいですよね~
もうちょっとゆっくりでもいいんですけどね・・・

三日月クッションは気に入ってくれてます
でも、まったりタイム以外はカジカジしたいのを我慢させられてるnicoです(笑)

けいやん |  2010.09.04(土) 21:24 | URL |  【編集】

nicoやーん! 遅くなっちまったがお誕生日おめでとーーー!!!

そうか、そうか。
nicoたんも2歳におなりになったか。
1歳のお誕生日頃と比べると、やっぱり”おとな~”な感じに成長してるの??

さくらはまだまだおてんば娘なんでね。
これっておちつくんだろーかっと思っとります。


しかしプレゼントをハムハムしないでちゃーんとクッションとして使っているところがすごい!

・・・って、もしかしてもう跡形もなかったりして~(*´艸`*)♪

これからもけいやん&nicoたんの楽しいお話聞かせてね!

はい、もういちどー。
おたんじょうび、おめでとーーーーー!!!
なっつん |  2010.09.04(土) 21:47 | URL |  【編集】

なっつんへ♪

ありがとーっ!!
元気だった?

そうなの2歳になったよん。

おとな~な感じには遠いけど、いろいろあるねえ・・・
まだまだ遊んでモードのnicoだよ(笑)

クッションはまだ無事ーっ
まったりモードの時しか使わせてないからさ♪

こちらこそよろちくねっ(^_-)-☆パチッ
けいやん |  2010.09.06(月) 23:33 | URL |  【編集】

omedetougozaimasu

nico dandan otonaninarune

mataasobounev-222
ukon |  2010.09.07(火) 09:01 | URL |  【編集】

ukon おじさんへ♪

arigatowan

kondo wa soto de asobitawan

ニコより
けいやん |  2010.09.07(火) 22:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://soratobuwanko.blog91.fc2.com/tb.php/141-ad9b3f9b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。