雪降り

08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.09.07 (Tue)

生後730+6日、nicoたん2歳のバースデー完結編の巻

201009025.jpg




( ´△`)アァ-


ここの所原因不明でブログアップできなかっただ


なんで?

うちのパソコンが悪いんかな・・・


とりあえず今日はアップできそうなんで良かったけども。




この前家族3人で自転車コキコキ♪

その時の空だよ~ん



もう秋ね・・・




201009026.jpg



スクールに行った時、な、ななんと!


チェダーから誕生日プレゼントをいただいたおっ




ありがとです♪




201009027.jpg



ほんとだね~


美味しそうなおやつがいっぱい入ってるみたいっ




201009028.jpg



さてどれから食べる?


ご隠居シスターズは柔らかいものしかダメだから・・・



201009029.jpg




とりあえずね

働かざるもの食うべからず!




ってことでぇ

得意技をやってからじゃないともらえないの(笑)





最近とっても上手になりました!




201009030.jpg




わかりましたよーん

サクランボはnicoたんが食べるのねっ




ヽ(^^ ) ヨシヨシ




201009031.jpg




(^・ω・^).....ンニュニュ?




201009032.jpg




1ワン1個か・・・・


そうだね、これは柔らかそうだし!




これなら食べられそーだ♪




201009033.jpg




チェダーは7月生まれなんだって☆


nicoの方がちょっとだけ妹だったんだね!


(⌒▽⌒)アハハ!





んで、これ。




201009034.jpg




さて、これは何でしょう?









じゃじゃぁ~ん♪



201009035.jpg




nicoたん、へんし~んっ \(0\0)ゝ




これね、すごい優れものっすよ

ライトがついて、点滅3種類♪



おまけに、音楽まで鳴るんですの



勿論 ♪ ハッピバースデー ツーユー みーたーいーな






電子音のたよりなーいメロディっすけどもね




201009036.jpg




いちお、変身グッズはふたつあってぇ

おねーたんみたいになる予定でしたが・・・・




(;^_^A アセアセ

さすがのnicoたん、ふたつは装着無理でしたっ



201009037.jpg




うん!かわええ~な~



nicoたんの嬉しそうな笑顔にメロメロです



(´Д`) =3 ハゥー





で、最後はお約束?



そんな約束はしてませんけども





(^|0|^) オーイ!!

そらわん恒例、サービスショットですおー




見たくない人は目をつぶってくださいねっ





201009039.jpg




↑ うぬぼれパパ♪




*-----------------------------------------------------*




nico_c_ani_001.gifどーもすいませ~ん♪のnicoたんに応援ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


にほんブログ村ランキングに参加してま~す♪
22:46  |  にぃやんの成長記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

nicoちゃん、のせのせ♪上手ですねーっ\(^ー^)/
チェダーは出来ないアコガレの技です!
プレゼントと言っても…何が良いのか、全くよくわからなくてf^_^;スミマセン。。。
それにしても眼鏡ステキですね!
カワユ過ぎてo(^-^)o私も欲しくなっちゃいました!
どこで売ってるんですか?
お姉ちゃまのショットもとってもキュートで♪パパ様カッコイイっす(o^∀^o)
いつかお会い出来る事を楽しみにしてます(^O^)
チェダー母 |  2010.09.08(水) 23:08 | URL |  【編集】

チェダー母さんへ♪

プレゼントほんとにありがとです!
みんなで仲良くいただきましたよん
返って気をつかわせてしまったかも…

メガネとカチューシャはビレッジバンガードで購入したの~
ぜひチェダーも、どお?(笑)
似合うと思うなっ
nicomama |  2010.09.09(木) 21:04 | URL |  【編集】

わ~い♪
美味しそうなプレゼント♪
nicoちゃんちゃ~んと3ワンで分けようなんて
偉いわっ!!!
うちの2ワンは取り合いですよ^_^;
メガネ&カチューシャ可愛い~♪♪♪
nicoちゃん乗せ乗せ上手ですね(*^。^*)
めちゃめちゃめんこいわぁ~♪
しかも光るなんて優れモノですね!
おねーたん可愛いですね(*^_^*)
パパさんもお似合いですよ~(*^_^*)
皆で仮装(?)楽しそう~\(^o^)/
どんぐりごはん |  2010.09.10(金) 07:19 | URL |  【編集】

どんぐりごはんさんへ♪

でしょでしょ?
3ワンとも大満足にペロリでしたよ~

のせのせは得意な技として定着したみたいです♪

メガネとカチューシャは毎年恒例となるでしょう(笑)
なんなら貸し出します?

ピッコロさんの運動会、あるんでしょうか?
けいやん |  2010.09.12(日) 20:07 | URL |  【編集】

nicoたん、2さいおめでとーです。
あいかわらずかわゆす~^^
おメガネさんかけても嬉しそう!
これからも元気で笑顔のnicoたんとママさんパパさんおねーたんでいてください!
ラム |  2010.09.13(月) 00:27 | URL |  【編集】

今頃ですが・・・
nicoたん お誕生日おめでと~♪
2歳ですか~。 そっか・・・。早いな~。
お目目の離れ具合もちょうどよろしくてかわええの~。。。
お姉ちゃんとパパさんの出演!すばらし~。
家族仲よしこよしで 楽しい2歳を!
むくまま |  2010.09.13(月) 14:05 | URL |  【編集】

ラムさんへ♪

ありがとー♪

とっても嬉しいです(^^)
こちらこそ、まったりブログだけど、これからもよろしくです

けいやん |  2010.09.13(月) 23:08 | URL |  【編集】

むくままさんへ♪

ありがと~っ

そう、早いのです・・・早すぎな感じーっ

お目目の離れ具合を語りだしたら、私たちはうるさい?
(⌒▽⌒)アハハ!

なばたんもかわええよ~ん♪
けいやん |  2010.09.13(月) 23:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://soratobuwanko.blog91.fc2.com/tb.php/142-d504a572

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
