雪降り

10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.09.12 (Sun)

生後730+11日、早朝ピクニックに出かけたお!の巻

201009040.jpg




どお?

この羊さん、かわいーでそ?



今回はハナママとハナを誘って早朝ピクニックの話だよ



いつもnicoたんをかわいがってくれるハナママ♪

なんとなく小さなイベントを仕事中に思いついて計画です





で、これは~ぁ


ハナとnicoたんのお弁当バック?




201009041.jpg




もともとついていたチャームにイニシャルをチクチク♪




うん(^_^)

かわいくなった! ( 自分でゆーなぁ )



nico_unun.gif ←



お弁当箱はハンコでぺったんこ~


これがまた楽しいんだよねぇ




お弁当と言っても、おやつ弁当ってとこですかな




めにうは。。。

手作りの砂肝ジャーキーにビスケット&クッキー♪




喜んでくれるかな?




201009042.jpg




で、集合は8:00にお気に入りのパン屋さん



そこでパンを調達です



私の大好きな温野菜のサラダを作りました!


頭の中ではもっと素敵なサラダになる予定だったんだけど・・・



(´ヘ`;) う~ん・・・

これで許してもらおっか的な出来栄えになっちゃったよね(笑)





201009043.jpg




はい!


ハナママは私が作ったサラダを高々と持ち上げ歩いております





ウシロから見ててめちゃ面白かったぁ

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん




201009044.jpg




ハナママについていく2ワン☆


さしずめハナママを先頭に楽しいパレードってとこでしょうか




201009045.jpg




とりあえず、とっても美味しいパン!


サラダは温野菜用のディップを2種類♪

初めて作ったんだけど・・・もう少し研究が必要です




それとコーヒーですね





もう、いつも何でも喜んでくれるハナママなのです


今回もとっても喜んでくれました☆




どうもありがとーです





それと。


今回はもうひとつイベントが!


おそろいのお洋服を着るーっ

ちょっと苦手なお洋服ですけども、nicoたんがんばってくれました





[壁]・m・) プププ


ハナが気づいたようですよ?




201009046.jpg




ハナガンミ中・・・・・



nicoたん

ハナがコチラを見てますよ?




201009047.jpg





オホホホホ



見詰め合っておりますね





201009048.jpg





(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!



ハナの落胆ぶり!

そうです、ハナは言わずと知れたおしゃれさん



nicoたんが同じお洋服着ててちょっとショック?




201009049.jpg




とか言って?


2ワンとも喜んでいるようです! ( ← ほんとかー? )






喜んでるのは飼い主2人か。。。。(爆)






(^|0|^) オーイ!

nicoたぁーん♪




めっちゃ似合ってるよ!!!!




201009050.jpg




なんぢゃ、その顔っ





まーいーか・・・




少しでもお洋服に慣れてほしいからね

どんどん褒めまくりましょう!




(⌒▽⌒)アハハ!




201009051.jpg




うん!


ほんと楽しかったね~





実は・・・・・朝食前にランでフレブルさんと大喧嘩

ママはちょっとテンション↓↓になりました




ま、nicoたんは思春期真っ最中?

その話しはおいおいねっ





*-----------------------------------------------------*




nico_c_ani_001.gifハナ大好き♪のnicoたんに応援ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


にほんブログ村ランキングに参加してま~す♪
20:04  |  にぃやんの成長記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

早朝ピクニック楽しそう~♪♪♪
パンにサラダ♪美味しそう(*^_^*)
お皿に盛ると気分が↑ですね~♪

nicoちゃんとハナちゃん
おそろいのお洋服で可愛いです(*^_^*)
仲良しさが伝わってきます♪

どんぐりごはん |  2010.09.12(日) 20:40 | URL |  【編集】

どんぐりごはんさんへ♪

そうですか?
え、じゃあ今度一緒にしません?

早朝ピクニック~
どっか良いところないいですか?
けいやん |  2010.09.12(日) 21:01 | URL |  【編集】

どぉも~おひさしぶりぶりマンです♪
nicoちゃん2歳になったんですね!!!
おめでとぉー〃ω〃♪♪
いろんな人に祝ってもらって沢山プレゼントももらって素敵な誕生日やね^^b
パパさん最高でした(笑)

ピクニックいいなぁ~♪
うちもお弁当とか作って公園行きたいんですが誰も付き合ってくれる人がいなくて・・・;;
ワンのおやつ弁当に、サラダにパン!
公園に広げられたパンサラダコーヒーが超お洒落~♪
いいなぁ~こんなお洒落なことしてみた~い^^!
nicoちゃんハナちゃんのオソロも良い感じ^^b
二人とも似合ってる~^^♪
はなぽん |  2010.09.13(月) 16:23 | URL |  【編集】

お久しぶりです

ごぶさたしています海音パパです。
ピクニック楽しそう!ゴ-ルデンが居て、ランチもお皿で、美味しそうなパンがあって・・まさにまさに英国正統派ピクニックだ----!我が家でもあんなピクニックがしてみたい・・!
海音パパ |  2010.09.13(月) 16:38 | URL |  【編集】

はなぽんさんへ♪

おしさしぶりぶり~♪

そうなの、2歳になりましたおーっ
早いよね~
祝辞ありがとです!

パパさんはいつもな感じです(笑)

ピクニック、楽しかったよん
おしゃれからはちょっと遠いけども、気持ちよかった♪

お洋服、似合ってる?
むふふん、ありがとです~
けいやん |  2010.09.13(月) 23:04 | URL |  【編集】

海音パパさんへ♪

こちらこそご無沙汰しちゃって・・・
みなさんぉ元気ですか?

正統派だなんて・・・・
英国だなんて・・・・

そんな感じじゃなかったですよ~(^^ゞポリポリ
次回はもう少しメニューを考えたいです
けいやん |  2010.09.13(月) 23:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://soratobuwanko.blog91.fc2.com/tb.php/143-bd0fd75a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
