雪降り

04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.09.13 (Mon)

生後730+12日、美深牛三昧のキャンプにGO!の巻

201009052.jpg



今日はこの前のキャンプの話ねっ




キャンプ仲間と今年初のキャンプ~

vUo・ェ・oU ィェーィ♪




ここは旭川の江丹別、初めて行ったよ☆

江丹別若者の郷はコチラ




まぁ、とにかく広いっ!

遠くに牛さんがモーモー言ってたり、畑がざーっとあったり



めっちゃくちゃ気持ち良かったですおーっ




201009053.jpg




まめ柴くんの 「 テツ 」

このブログにも何度か出てきたことあるよっ





ここ最近、ぐっと落ち着いたよね・・・テツ?




201009054.jpg



さてさて食事の準備ですね~


本日はすっごい食材が揃ってるんだって☆

( ̄~; ̄)




楽しみだ!




201009055.jpg




201009070.jpg



ヒトケもなくてお散歩フリー状態


ここはおっきなドッグランだねっ




201009056.jpg



思い切り草むらに飛び込むnicoたん♪



かわええ~のぉ~

(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)



201009057.jpg




^(・・ )( ・・)^ドコドコ?


なーんちゃって(笑)




フセしたら、きっと見えないと思うよ!

意外と深くて驚いたよね




201009058.jpg




さて食事タイム~

子供たちが待ちきれないーってことで見切り発射☆



酪農をやってる友達から仕入れたという美深牛のオンパレード!

アンド友達の家庭菜園からフレッシュな野菜たち☆




特にタンが抜群に美味しかった!

モーモー聞きながら・・・牛を食べる・・・?




( ̄ヘ ̄;)ウーン


深く考えてはイケナイ




201009060.jpg





そんなこんなで日は暮れてゆき・・・





201009059.jpg




テツはいかなる誘惑にも打ち勝って?


最後はスペアリブを盗み食いしたって騒ぎになったっけ





(⌒▽⌒)アハハ!




201009061.jpg




いつものように酒盛りをして~


花火したりして~





星空があまりにも綺麗でnicoたんと道端に寝っころがって眺めたよ




201009062.jpg




気がつくと朝・・・・(笑)



パパさんとnicoたんはお散歩に出かけるらしい




201009063.jpg




パパさんは相変わらずのうぬぼれぶりで・・・・




201009064.jpg




翌日は豚汁を美味しくたいらげてぇ


みんなでテニス♪




201009065.jpg



201009066.jpg




と、まあ

nicoたんは邪魔ばっかして、みんなに迷惑がられ?




(;^_^A アセアセ




201009067.jpg




けど、本犬はいたって楽しそう♪




201009068.jpg




(・_・)......ン?



nicoたんが何か言いたげですね




201009069.jpg



そっかそっか


また行こうね!





今年中にもう一回くらい行けたらいいねっ♪





*-----------------------------------------------------*




nico_c_ani_001.gifわたしもシュラフがほしーな♪のnicoたんに応援ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


にほんブログ村ランキングに参加してま~す♪
23:00  |  お出かけ♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

きゃほっ

わんに、お友達にみんな一緒のキャンプ楽しそ~
郊外でこんな風にご飯食べたり寝たり遊んだり
気持ちいいよね~(^o^)
私も大好きです。
特にワンと一緒なのがうれし~
楽しさ倍増ですなe-266

↓ 早朝ピクニック楽しかったねっ
うん。お洋服を着て喜んでるのは間違いなく
飼い主達だな^m^
hanaphoo |  2010.09.13(月) 23:44 | URL |  【編集】

hanaphooちゃんへ♪

うんうん、キャンプはほんとに楽しいよね!

子供たちもいつまでついてくるかな?なんて10年以上も前から話してて・・・まだ着いてきてるし

年をとってもワン連れて気ままに出かけたいな

早朝ピクニック♪
第2回、計画しようね!
けいやん |  2010.09.14(火) 23:28 | URL |  【編集】

ステキ!

みんなでのキャンプも楽しそう!!
キャンプ上級者だぁ~^^ステキ。
ワンたちも楽しそうですぅ。
ラム |  2010.09.19(日) 21:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://soratobuwanko.blog91.fc2.com/tb.php/144-b445efda

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
