雪降り

04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.09.14 (Tue)

生後730+12日、こぉたんのお耳のヒミツの巻

201009071.jpg



今日はこぉたんの登場☆




今年の夏は異常に暑かったけども。

真夏でも気がつくと陽だまりの中にいるこぉたん♪




短毛だから?


かなりの寒がりさんですよーっ




(・_・)......ン?




犬影が・・・・!!!!





201009072.jpg




こわいわーっ!


※ ちなみに右の犬影はnicoたんね

なんだか昔見た・・・影絵の世界ぢゃない? ( 手でやるやつ! )





くぅはいつもすぃーっといなくなって

すぃーっと現れるのです(笑)






くぅのハナシは置いといて

今日はこぉたんのハナシです







ここで、こぉたんの一発芸をご紹介しちゃうよん


↓ これがこぉたん普通バージョンねっ




201009073.jpg




そ・れ・が



「 こぉたん? 」


と声をかけ。。。かけなくてもいいんだけど。









とにかくこぉたんをぱっ!と見たら・・・・・?





201009074.jpg





はい、このとーり♪




今にも飛んできそーな耳の開き具合!





201009075.jpg




なんでなんで?


目と目が合った瞬間にお耳がぴょーんて




どうしてもなっちゃうこぉたんなのでし♪





*-----------------------------------------------------*




nico_c_ani_001.gifこぉたんもわからないでし!のこぉたんに応援ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


にほんブログ村ランキングに参加してま~す♪
23:23  |  こぉたんのこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

すごい・・・

こぉたんすごすぎるぞ~
普通耳ぺったんこのワンちゃんには出来ない芸当だよ
我が家のハイドくんも耳ぺったんこですがこんな事できません。もちろん海音くんに出来るはずもなく・・
時々、両耳を立てて遊んでやりますがとても嫌がります。こぉたん参りました(ハイド・海音)
海音パパ |  2010.09.16(木) 09:52 | URL |  【編集】

久々こぉたんかわいい~e-266
耳がぴょーんぴょーんって
めっちゃかわいいよぉ(≧∀≦)
こぉたんの耳は第二のしっぽ?
嬉しいとぴょーんってなるのかな?
hanaphoo |  2010.09.16(木) 22:20 | URL |  【編集】

みなさんへお返事です♪

海音パパさんへ

そうですか?!
それは嬉しいです~う
こおたんは得意技を持ってないので、これを得意技と認定することにします!

nicoはもちろんできません・・・笑


hanaphooちゃんへ

嬉しいのかなあ?
そのあたりは不明だけど、耳が反応するらしいよ
このまま飛べばいいのにね☆
けいやん |  2010.09.17(金) 08:42 | URL |  【編集】

けいやんさん、お久しぶりです(^o^)

ようやく先週退院して、ブログへ遊びに来る余裕も出てきました。
nicoたんもランディと同じ2歳児(犬?)になったのね♪

それにしても、こぉたんのお耳
どうして~??(笑)
テレビの面白ビデオとかで投稿したら採用されるかもよ!
かーたん |  2010.09.17(金) 22:57 | URL |  【編集】

すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさいね。
nicoちゃん、おそくなったけど
2歳のお誕生日おめでとう♪
これからもずっとずっと元気で可愛いnicoちゃんでいてください。

お耳ピョーン!のこぉたん、可愛い~♪
うふふ、このまんまお空も飛べそうだよ。
これはすごい特技ですよん。
そうそう、投稿してみたら採用されそうだよ!
かかお |  2010.09.18(土) 11:24 | URL |  【編集】

かーたんへ

退院できたんだね
よかった・・・・ひとまずおうちに帰れて良かった

やっぱりおうちが一番だよね!

採用されるかなあ。。。。うふふ♪
けいやん |  2010.09.25(土) 22:03 | URL |  【編集】

かかおさんへ

おhさしぶりです♪

私はブログ更新まったりで、訪問もままならすにご無沙汰しちゃってます

お誕生日迎えました!
2歳ですよ~
cocoたんももう少し?かな

これからもよろしくです~
けいやん |  2010.09.25(土) 22:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://soratobuwanko.blog91.fc2.com/tb.php/145-e00d23f5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
