雪降り

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2010.09.25 (Sat)

生後730+25日、mam? yes I am ! の巻

201009077.jpg




おひっさでした!

なんだかんだ、悩み多きけいやんっすお~


でもでも・・・

なんでしょう。


考え方次第なんですよねっ




悩みがあってなんぼです。





え~・・・・・


いつもは車のトランクに積んであるゲージがポジションのnico


な・ん・だ・けど?



最近はちとちがーう・・・よね



(⌒▽⌒)アハハ!




201009078.jpg




学校で助手席下に座ることを教わって・・・


でもね

nicoたんは体が大きくて、無理なんです。


どんなに座席を下げても狭くてねぇ↓



シートに座ってます

人間並みに・・・(笑)



でも。

とっても良い子なんで、これで良しとしました!






とりあえず、ブログ怠慢してた時間は?


仕事が忙しかったわけでもなく・・・・





思い切りnicoたんと過ごしています








なんとなく行き先も決めずに発車~ぁ


いつもな感じね(笑)





201009076.jpg




はい、到着♪


モエレ沼公園・・・・お気に入りの場所ですよっ





201009080.jpg



ここはねえ・・・


うん、いつも人がいない!

タイミングがいいのか悪いのか。





また少しの間フリーにさせていただきました




とにかく広くって気持ちが良いところです



201009082.jpg





はい、このとーり♪





201009081.jpg





なんだろう


君を見てると、ほんとに気持ちいいんだよ!





ありがとうだよ




201009079.jpg




いつものよーに、お水をわけあって♪




201009083.jpg




are you happy?




*-----------------------------------------------------*




nico_c_ani_001.gifyes mam! のnicoたんに応援ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


にほんブログ村ランキングに参加してま~す♪
スポンサーサイト
21:47  |  にぃやんの成長記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://soratobuwanko.blog91.fc2.com/tb.php/146-bb938f83

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。