雪降り

10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.03 (Sun)

生後730+33日、10月になりましたっの巻

201010001.jpg



10月に入りましたね!


今日の札幌は強風に襲われております




秋はもう終わったんかな・・・・?





そろそろ仕事が忙しくなる空気っす

nicoたんはヒートになるし、お天気はイマイチ




我が家の姐さん、揃い組み

廊下に立たされてる感が漂っておりますが



ハロウイーン!

それなりに楽しんでおりますよっ ( ほんと? )




201010002.jpg





うん、そうだよね!



nicoたんの首にさげてみようと思ったら、こうなっちゃった






(⌒▽⌒)アハハ!




*-----------------------------------------------------*




nico_c_ani_001.gifく、くるしーよーのnicoたんに応援ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


にほんブログ村ランキングに参加してま~す♪
23:58  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

いやー、昨日の風に今日は雨。
だんだん冬に近づいてきてる感じがしますね。
あんなに暑かった夏がウソみたい(涙)。

おお~、お姐さんチームの可愛らしいこと~♪
そうそう、ハロウィンの時期ですもんね。
うふふ、同じサイズでもnicoたんだとこうなるのね(笑)。
ちょっと首が苦しそうだけど、かわゆいわよん♪

けいやんさん家は、冷蔵庫、ソファと続々新規入れ替えですね。
nicoたん、新しいベッド、楽しみだね~。
かかお |  2010.10.04(月) 12:43 | URL |  【編集】

ぐふふっ^m^
3匹仲良くハロウィーンやってますな。
nicoたんの頑張ってる顔が可愛いな~
はなも、そろそろカボチャに変身しますよ(^-^)

ホント天気もいまいち、わんの体調もいまいち
こうなると、急にドックカフェとか行きたくなっちゃうし~
最近は、あっという間に暗くなってしまうのがまた悲しい…
天気が落ち着いたらお散歩行こうね~♪
hanaphoo |  2010.10.05(火) 00:00 | URL |  【編集】

みなさんへお返事です♪

姐さんチームは私に付き合ってくれてる感がいっぱいです・・・長年連れ添ってるんで

ソファは残念ながら入れ替えじゃなく廃棄で終了です。
部屋が広くなって今は満足してます♪

新しいベット・・・・トオイメ



hanaphooちゃんへ

やってますぞ!(笑)
てか、わたしだけ?

ハナのかぼちゃ!楽しみだな~♪

うん!行こうねっ
カフェも行こうーっ

あと・・・チクチクもね(^_-)
けいやん |  2010.10.05(火) 00:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://soratobuwanko.blog91.fc2.com/tb.php/150-53e41ab3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
