雪降り

10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.04 (Mon)

生後730+34日、nicoたんの歯のはなし~の巻

201010003.jpg





今日はnicoたんの歯のハナシ。



nicoたんはよく 「 歯がきれいね~ 」 と声をかけられます♪


ありがとうございます!






そんなに神経質に歯みがきしてはいません・・・・


(・_・?)ハテ








多分、硬いものをカジカジしている効果が出てるんだと思いまする





201010004.jpg





(・o・)

歯ブラシ交換の時期かしら・・・






でもでも?

一応、歯みがきしてるんだよっ


歯みがき苦手なnicoたんですから、私の気が向いたときに


気になった歯をコシコシ・・・・・はい、終了♪





nicoたんが割りと良い子で磨かせる時はガシガシガシガシ!




1ヶ月に2,3回程度かな?


そんな感じの歯みがきです~





201010005.jpg




そーでしか・・・・分ってるぉ!





そーそー



くぅは・・・・大きな声では言えないんだけどぉ

まるで鍾乳洞





( ̄□ ̄;)!!




何本か既に抜けてるし、ほっとにやばい

でもまだフードはドライを食べてます!(笑)



歯みがきなんてしたことないし、おやつもめっちゃあげてたからね

人間の食べものも沢山あげてたし、ごめんなさいですっ




本当に反省してます・・・・

\(__ )




それに比べると?

こぉたんは特にケアしてないんだけども、まあまあ健康な歯の持ち主。



9歳にしては綺麗な方だと思うよ





ではちょこっと皆さんにお見せしようかな?



(^|0|^) オーイ!!




201010006.jpg





いつも歯みがきのときはこんな感じにひっくり返すのですよ~ん





201010007.jpg




隙ありっ!





201010009.jpg




ど~ですか~?




201010008.jpg




(゜O゜;アッ!




汚れ発見☆





201010010.jpg





うふふっ(*゜v゜*)

今週末は歯みがきかな?





nicoたん、ありがとさんです♪




*-----------------------------------------------------*




nico_c_ani_001.gifママってらんぼー!のnicoたんに応援ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


にほんブログ村ランキングに参加してま~す♪
23:57  |  にぃやんの成長記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://soratobuwanko.blog91.fc2.com/tb.php/151-5cde2542

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
