雪降り

04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.06 (Wed)

生後730+37日、夕日を見に行ってきたです~の巻

201010011.jpg




この前、夕日を見に海へ行きました



nicoたんの顔を見てくださいっ

漫画みたいでしょ?





お出かけ大好きなnicoたんですよーん




さてさて、間に合うかなぁ・・・

(;^_^A アセアセ ← わたし





最近日が暮れるの早くなってきてサビシイ季節です




201010014.jpg




ε-(;ーωーA フゥ…



間に合いました!


ちょっとだけ眺めて、ひとりドッグラン♪





誰もいなくてよかったね☆




201010012.jpg





あっち走ったり、こっち走ったり



ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン




201010013.jpg




おかげで砂まみれ・・・・



( ´△`)アァ-







まっ、しょうがないよね





201010015.jpg




ヾ(・・;)ォィォィ


nicoたん?夕日はそっちぢゃないでしょーよ






波打ち際にいるカモメカップル、ガンミのnicoたんです(笑)


あなたは何を見に来たんだい?






って、私が勝手に連れてきたんだったよね♪




201010016.jpg




日も暮れました・・・・



さて、帰ろうかっ




201010017.jpg





ど、どーしたの?






201010018.jpg





(。_・)ドテッ






そっか、ご飯まだだったもねっ

急いで帰りましょ♪





*-----------------------------------------------------*




nico_c_ani_001.gif花よりだんご!のnicoたんに応援ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


にほんブログ村ランキングに参加してま~す♪
22:49  |  にぃやんの成長記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

左のカウンターに笑えたi-237
あと17日かぁ・・・待ち遠しいですな。

nicoたん、おめめが落っこちそうになってる(笑)
いいな~、すぐに海まで行けるなんて
海無し県育ちのワタシにはうらやましい~!
砂浜で負荷がかかって、カロリー消費したから
余計お腹が空いちゃうねi-278
かーたん |  2010.10.06(水) 23:08 | URL |  【編集】

かーたんへ♪

でしょ、どんだけ待ってんの?みたいな
なんかカウントダウンしてみたかたのよねっ(笑)


海、すぐなの、山も・・・・・
川もある・・・・・線路もあって汽笛が聞こえるよ
どんな田舎なの?!

(⌒▽⌒)アハハ!

砂浜で思い切り遊んだら車が砂だらけ。。。
nico用のシートカバーがほしいな

けいやん |  2010.10.06(水) 23:24 | URL |  【編集】

夕日をバックに素敵な写真だわーなんて
みていたらnicoたんのおなかすいたの
顔が妙にたまらんi-234
ako |  2010.10.07(木) 14:29 | URL |  【編集】

なんかつい最近まで夏の海~って風景だったはずなんですが、もうちょっと寒そうですね。

nicoちゃんはダッシュで遊んでいますが、海音を連れて行った時は、砂を舐めまわして口の中砂だらけ・・
丁度いい塩加減だったのか?

nicoちゃんはそんな事しませんか?v-236
海音パパ |  2010.10.07(木) 16:43 | URL |  【編集】

こんばんわ^^
綺麗な夕日ですね!
nicoちゃんのままーのお顔が面白可愛い~^^b
お腹すいたんやね(笑)
うちも今ご飯前やからめっちゃお腹すいたーw
↓nicoちゃんホンマ歯めちゃめちゃ綺麗ですね!!!
はなぽん |  2010.10.07(木) 17:57 | URL |  【編集】

みなさんへお返事です♪

akoさんへ


夕日って綺麗よね~
次は朝日!って思いながら行けてない(笑)



海音パパさんへ

そうなんですよね!
もう寒いですよ・・・・・

雪の季節も楽しみですけどね♪

砂は舐めなかったな~
海音くんは将来のんべですね☆


はなぽんさんへ

ほんとに綺麗でした~(^^)

すごい顔するでしょっ
最近アウアウしゃべりだすの

それもまん前に来て・・・・(笑)
よく聞くと文句を言ってるようなんだよね

褒めてくれてありがとう!
まだ2歳だから、これをなるべくキープしたいな!
けいやん |  2010.10.07(木) 23:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://soratobuwanko.blog91.fc2.com/tb.php/152-9096a0d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
