雪降り

08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.07 (Thu)

生後730+38日、スプレー使ってふわふわさん♪の巻

201010019.jpg




(^|0|^) オーイ!!



nicoた~ん、おいでっ





って、のせのせしたこのぽむぽむした物体。

ナンダと思う~?





nicoたんの頭にのせのせするものは?





nicoたん おやつ なはずなんだけど・・・・って

不思議な顔をしておりまつ






そのとーり♪





タンポポのあの 「 ふわふわさん 」 ですおーっ







`s(・'・;) エートォ...


あれ、何ていうの?







これね、実は・・・・



ヘアースプレーで固まってんの

すっごいでしょ?かわいくなーい?






いきつけの美容室「パームス」さんで作り方を教えてもらったんだよーっ

           ※ お店は ← のバナーをクリックでビューンだ!




店内にディスプレイされてて、めっちゃかわいくって

「 これなーに? 」って聞いてしまった








せっかく出来た「 ふわふわ 」さんでしたが・・・


この写真撮影の後10分程度の命でした





( ̄△ ̄;)エッ・・?





気づいたらパックンチョ☆





201010020.jpg





来年も季節になったらつーくろっと♪



みんなも是非是非作っておうちで飾ってみて☆






あまりのかわいさに((((o゜▽゜)o))) ドキドキだおっ





*-----------------------------------------------------*




nico_c_ani_001.gifのせたものは食べるです!のnicoたんに応援ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


にほんブログ村ランキングに参加してま~す♪
23:21  |  にぃやんの成長記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

けいやんさん、ニコちゃんヒートですか?
真ん中に来てくれるつもりだったんだね~。
とっても残念です・・。

ニコちゃんに会いたかったのに。

そして、けいやんさんにニコちゃんの上を行く親子の姿を見て、一安心してもらいたかったなぁ(笑)

また今度会えるよね。
その日を楽しみにしてますね(^-^)

タンポポの綿毛、とっても似合ってるよ~ニコちゃん。
スプレーで固めるんですね、やってみようっと。
エルと蘭の母さん |  2010.10.07(木) 23:49 | URL |  【編集】

ふわふわ、可愛いですね~♪
ニコちゃんとふわふわ、とってもいい感じで
?のお顔のニコちゃん、可愛い~☆
スプレーで固めるって発想がすごい!
素敵なインテリアになりますね♪
アリス*蘭ママ |  2010.10.08(金) 15:54 | URL |  【編集】

こんばんは~♪
タンポポのふわふわ、上手に乗せてるなぁって
思ったら、なんと裏技だったんですね。
スプレーで固めるって、さすが美容師さんのアイディアですね。
これは可愛いディスプレイになりそう。
?顔のnicoちゃん、とってもキュートよん♪
かかお |  2010.10.08(金) 19:39 | URL |  【編集】

ふわふわ可愛いi-178
アイデアマンのけいやんi-185さすが~i-234
大人しくのせてるnicoたんほんとにいい子だわi-265
ako |  2010.10.08(金) 20:58 | URL |  【編集】

へぇ~♪タンポポの綿毛をスプレーで固めるなんて面白いね!
・・・スプレーで「シュー!」ってやっても飛んでいかないんだねi-237

nicoたん、頭にのせてじっとできるなんてエライぞ~!!
ランディには絶対できないわi-195
かーたん |  2010.10.09(土) 00:00 | URL |  【編集】

こんにちわ^^
こぉたんでしっ!!
たんぽぽのワタゲですよね!?
スプレーで固めるとは・・・
すごい技術ですね^^b
普通だとシューってしたら全部飛んでっちゃいますよね^^;
ちょっと挑戦してみよぉかな~^^
はなぽん |  2010.10.09(土) 16:11 | URL |  【編集】

みなさんへお返事です♪

エルと蘭の母さんへ

エルたんのうわさは聞いてるし~笑
でも、うちの子も負けてないかも・・・・

明日楽しんできてね!
でも道中気をつけて☆

綿毛!綿毛かあ♪


アリス*蘭ママさんへ

?の顔してますよねっ
多分、おやつ?なのかな?って感じで乗せてると思います~

ぜひやってみてください
きっと感動しますよん♪


akoさんへ

nicoたんの唯一できる芸なのだ!
でもほんの数秒ねっ(笑)

ニコたんもやってみたらできると思うな


かーたんへ

でしょでしょっ
きっと本物みたら感動するよ!
めっちゃかわいいの

nicoたんはこれしかできないんだけどね
褒めてくれてありがとー
あの子は褒めて伸びる子だからねっ


はなぽんさんへ

あ!さすが!
こぉたんの存在に気がついてくれてありがとう♪

かけ方は、シューじゃなくて、シュッ、シュッって感じかな?

やってみて!かわいくって感動するよん

で、勿論?
のせのせ~だよ?


けいやん |  2010.10.09(土) 22:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://soratobuwanko.blog91.fc2.com/tb.php/153-fb8b9bc3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
