雪降り

08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.09 (Sat)

生後730+40日、新しい家族 「 もあもあ 」 さん~の巻

201010021.jpg





我が家に新しい家族が増えましたぉっ!



(;゜〇゜)・・・↑ 「ま」が抜けてる、まぬけやーん






知ってる?


これ、スチームモップっていうんだって☆



テレビショッピングでめったやたらに宣伝してたよねぇ~

かなり欲しかったんだけど、買うまでにはイタラナカッタ・・・






じゃ、なんであーるーのー?


でしょでしょ






(*≧m≦*)ププッ ← 思い出し笑い ← いやらしい





201010022.jpg




ある日突然、パパさんが 裸んぼうのモップさん を担いで帰宅・・・





「 ど、どーしたの???それ? 」


「 父さんがくれた 」


「 ふ~ん 」





って・・・・

(゜ロ゜)ギョェ!!!!!






結婚してこんな素敵なプレゼントはーじめてぢゃないっすか?



お義父さん、ありがとうごぜえますだぁ( 泣 )







でね、nicoたんとご対面♪





201010023.jpg





びびりのnicoたんですもん



ちょっと離れたところから観察しておりまつ・・・





え~、nicoたんや?


新しい家族が増えましたお

ちょっとばかりモアモアしてるけどキニシナイ!





201010024.jpg




そんなこと言わないの!




聞こえたらどーすんの?

(`□´)コラッ!





さあ、記念写真を撮りましょうよ


ささ、並んで~♪





201010025.jpg





モップさんは満更でもなさそうやーん






びみょーな距離感は許すとして。



nicoたん!

そんな目つきしーなーいーのー!!!




モップさん、ごめんなさいね~

nicoたんてば恥ずかしがりやなもんでね~





201010026.jpg





ぱしゃりんこ☆





201010027.jpg





nicoたんのリアクションはかるぅく流して・・・


ま、徐々に慣れてくれるでしょっ ← かなりの楽天家です





201010028.jpg




(⌒▽⌒)アハハ!

なんかブツブツ文句言ってるねー





でもでも


このスチームモップほんとに素晴らしいっす☆





何せ裸族が3匹もいるものでね





床はいつも四つんばいになって掃除してたんだけど


スチームの威力もすごいし、立って掃除できるし・・・

なんてったって掃除が楽しいの♪




おかげさまで我が家の床はぺっかぺか~

検討されてる方いたら、絶対にお勧めですよん





*-----------------------------------------------------*




nico_c_ani_001.gif背もでっかいし、なんだかコワイですうのnicoたんに応援ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


にほんブログ村ランキングに参加してま~す♪
22:45  |  にぃやんの成長記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

こんばんわ^^
スチームモップってTVショップで
『芸能人の○○さんも愛用!』とか宣伝してるやつですか!?
私もちょっと気になってましたw
いいんですねぇ~♪
今はうちタイルマット敷いてるけど、撤去したらフローリングになるので検討してみます^^b
nicoちゃん初めて見るモップにビクビク?
スチームにビクビク?
はなぽん |  2010.10.11(月) 17:49 | URL |  【編集】

はなぽんさんへ♪

そうそう!そうですよっ
かなり前から気になってたんだけど、買うには勇気がなくて・・・・
でも使ってみたら、めちゃ良いです☆
是非是非、このH2Oじゃなくても他にもいろいろあるみたい♪
お掃除も楽しくなるし、お勧めだよー
けいやん |  2010.10.11(月) 22:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://soratobuwanko.blog91.fc2.com/tb.php/154-e8cb5e33

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
