雪降り

08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.11 (Mon)

生後730+42日、すきま隙間の大事な時間~の巻

201010029.jpg




今週は3連休でした!


今年最後なんだってね?

それは味わってすごさねば・・・なんて


あっという間に終わっちまったわよ(笑)






でも、今回は父さんの命日で兄弟集まったりで充実した連休でした





201010030.jpg




札幌はあんまりお天気も良くなくてねぇ








でも今日は朝から太陽が出て、よっしゃ!!!


そんなモードでnicoたんと出かけたよん♪





(;^◇^;)ゝ イヤァ

ほっとに、いつも私の気分に付き合ってくれるnicoたんです





201010031.jpg




いつもな感じでトンビにからかわれ・・・



いつでもプラス思考なnicoたんですけれど?





201010032.jpg






たっくさん走り回って、そろそろ。。。?






201010034.jpg




(^o^)/ハーイ



そーですねー♪

最近はこうしてお水タイムはnicoたんと分け合って仲良しタイム~






そんな時間がめちゃ楽しいんですおっ





201010033.jpg




飲み終わったら、ボトルで遊びタイム


お決まりになってきました







何気ないこんな時間が私にとって貴重なリラックスタイム





201010035.jpg





で、遊ぶこと2時間くらいかな?


帰宅してnicoたん・・・こんなかんじ~







アイドル?はこんな顔公開しちゃダメですよねっ





ごめんね、nicoたん

( 恐ろしい顔してます )






201010036.jpg






いつもありがと!






*-----------------------------------------------------*




nico_c_ani_001.gif最近、車が楽しいです♪のnicoたんに応援ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


にほんブログ村ランキングに参加してま~す♪
22:49  |  にぃやんの成長記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

けいやんさん連休最後に日はお天気がよくてホントによかったですよね~あと一ヵ月もすると屋外も寒くって~となりますから貴重な晴れ間でした。
nicoちゃんもボトル咥えてる写真なんかみると飛び跳ねてるようで、いい写真ですね。

我が家でも石狩に行ってきましたが、ワンも天気のいい屋外は楽しいのか生き生きしてます。
今年初めて気がついたのですが、海音くん海に入りそうなム-ド・・来年はどっか湖で泳ぎに挑戦したいです
(ライフジャケットが必要と思いますが、父はサイズ的にミスるので任してくれそうもないですね)
海音パパ |  2010.10.13(水) 12:36 | URL |  【編集】

三連休、最後の日はいいお天気でしたよね。
おお~、広々してて、いいところ!
nicoちゃん、トンビにからかわれたり、ペットボトルくわえて嬉しそうに走り回ったり、楽しかったね♪

うふふ、うちのココもひどい顔で寝てますよ。
nicoちゃん、普段のニコニコアイドル顔とのギャップがス・テ・キ♪(笑)
かかお |  2010.10.13(水) 14:28 | URL |  【編集】

こんばんわ^^
すっごぉぉーーー!ひっ広ーーーい!!
こんなに広くて他に誰も居ないなんて走り放題じゃないですかぁ♪
色がめちゃめちゃ綺麗ですね^^
nicoちゃん気持ちよさそう~^^b
お昼寝も気持ちよさそう~(笑)
おめめと口がムニュって可愛い♪
はなぽん |  2010.10.13(水) 19:48 | URL |  【編集】

みなさんへお返事です♪

海音パパさんへ

おーっ!海音くんはいけそうですか!
レトリバーだったら、みんないけるはずなんですよね☆

ライフジャケット姿でダイブしてる写真、めちゃめちゃ楽しみにしてますからねっ

うちのnicoもできる子だと思うんですけど、親子してビビッテます(笑)


かかおさんへ

そうなんですよ!
ここはモエレ沼公園です。
とっても広くて綺麗な公園なんです~
是非、一度行って見てくださいね

やっぱゴルは寝顔すごいですよね・・・・
特にひっくり返って寝てるんで、タルタルな顔がびろんびろんになってしまうんです

ちょっとコワイです(笑)


はなぽんさんへ

でしょーっ
めちゃ広いんだよーっ

大きな山が3つあって、頂上に登ると気持ちいいの

冬も楽しいみたい♪
今年は真冬に行ってみたいと思ってます!

ダックスはこんな顔にならんもんねっ
かなりコワイのよ~
けいやん |  2010.10.14(木) 22:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://soratobuwanko.blog91.fc2.com/tb.php/155-1ad35e51

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
