雪降り

06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.14 (Thu)

生後730+45日、nicoたんお昼寝 (-_-)zzz の巻

201010037.jpg





すっごい寝相でしょーっ



どうやらこの子は将来有望ですなぁ~

大物になりますよ!




って言われたこたーないけれども。




(⌒▽⌒)アハハ!





201010038.jpg





楽なのかしら・・・?


仰向けでよく寝てるから、見ててそう思うのですよ



人間みたいに背中平ぢゃないでしょ





あ!(・o・)



でもくぅとこぉたんは丸まって寝てるよん






不思議よねん





201010039.jpg




そろそろ起こしてみる?



(='m') ウププ

nicoたんは簡単ですぞっ






でわでわ・・・・





「 お・や・つ ですぞー 」


※ 小さな声でもOKです(笑)





201010040.jpg






ほらね♪






201010041.jpg





何か聞こえたよーな、聞こえないよーな






201010042.jpg





はいはい?


お・・やつ・・・ですぞ?





201010043.jpg





(・_・)......ン



まーさーかーのー?





201010044.jpg





\(>o<)/ギャー!





*-----------------------------------------------------*




nico_c_ani_001.gif睡魔の勝利です!のnicoたんに応援ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


にほんブログ村ランキングに参加してま~す♪
22:36  |  にぃやんの成長記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

まぢでーー!!!

いや~、笑わせていただきましたよ^^
どんだけ眠たいんかい、ニコたん(爆
アイドルなのに、そのかお、オッケーなん?

ニコたんの興味を引く呪文は「お・や・つ」なのね
ティファとバディはね~、「お・さ・ん・ぽ」なのよi-178
ホントにお散歩行くとき以外、我が家では禁句なの(笑
sheco |  2010.10.15(金) 00:16 | URL |  【編集】

nicoたん最高の顔をありがとうi-233
うちの食いしん坊ニコも寝ている時にご飯だよって
小さい声で言ってもガバッと起きるのよi-229
ある意味凄いよねi-199
ako |  2010.10.15(金) 08:41 | URL |  【編集】

みなさんへお返事です♪

shecoさんへ

ひどい顔でしょーっ
生で見るとめっちゃコワイよ!!!

アイドルなのにねーっ(笑)

おさんぽ。。。うんうん
うちは「 おそと 」か「 いく? 」かな~



akoさんへ

えへへ・・・・

そうそう!
不思議と聞こえるらしいよねっ

ニコちゃんもそうなんだあ~
ゴルはやっぱり食いしん坊?

けいやん |  2010.10.16(土) 00:05 | URL |  【編集】

にゃはは・・

安心しきっちゃって~いい寝ぞうっ
お昼寝なのに爆睡モード全開じゃないっすか^^
そんなに眠いのにおやつに反応しちゃうnocoたん・・
こんなお寝ぼけさん顔も最高(*^_^*)
ラム |  2010.10.17(日) 01:02 | URL |  【編集】

ラムさんへ♪

そうでしょー・・・・(笑)

ほんよにコワイから!
この顔。

そんな状態でも反応する性・・・・
それをおちょくる飼い主っす
けいやん |  2010.10.17(日) 19:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://soratobuwanko.blog91.fc2.com/tb.php/156-4b704e54

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
