雪降り

10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.18 (Mon)

生後730+49日、nicoたんと温泉まんじゅうくんの巻

201010055.jpg




私の戦利品たち・・・


って、UFOキャッチャーでゲット♪




たまーにね

ヒマそうにしてるnicoたんにあげるんだけど




いつも大喜びしてくれますよーっ

今回はこの 温泉まんじゅうくん にしよっか!






はいどーぞっ☆




201010056.jpg




おほほほほのほ





まず即効、目がとれるでしょ~(笑)


それから綿が飛び出してきて~(笑)


時期に皮のみになるでしょ~(笑)





まるでホラーだね!





まぁ、とにかく

楽しそうなnicoたんです





201010057.jpg




ちょっと見せてよーっ


かなりお気に召したようで・・・





でもちゃんと見せてくれますよん

良い子です♪




201010058.jpg




ちょっと勘違いしてるよーですが・・・


まあ、良しとしましょうか。






こんなに楽しそうな 温泉まんじゅうくん とnicoたん


温泉まんじゅうくん は楽しいのか?・・・(笑)






201010060.jpg




オォォー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォー!!



たった今、目の前を通った茶色い物体はなに?




201010059.jpg




この事件の真相はいかに!



次回へつ・づ・くですおっ☆





*-----------------------------------------------------*




nico_c_ani_001.gifあたしのまんじゅうがーっ!のnicoたんに応援ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


にほんブログ村ランキングに参加してま~す♪
22:18  |  にぃやんの成長記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

うちもワンズのオモチャはUFキャッチャーが多いかも~。
娘が取って来てくれるの。
それをやっぱ、小出しに・・・
経過は・・・nicoちゃんと一緒~

事件の真相???
何があったの??
気になるぅ~~。
いちごママ |  2010.10.19(火) 09:20 | URL |  【編集】

お久しぶりです。
なかなか来られなくてスミマセン。汗

nicoちゃん嬉しそう~♪
なるべくホラー仕様になりませんように・・・。苦笑

っと、走り去っていったのはもしや?!
どっち?どっちなの~?!
りょう |  2010.10.19(火) 10:22 | URL |  【編集】

こんにちわ^^
茶色い物体・・・でしって言ってるし・・・
やっぱあのお方ですか!?
しかもまんじゅう咥えてる!?
えっ?えっ?もしかしてnicoちゃん負けた???
はなぽん |  2010.10.19(火) 16:54 | URL |  【編集】

みなさんへお返事です♪

いちごママさんへ

たま~にゲーセンに寄ったりすると、nicoが喜ぶようなものないかなーって探してる自分がいるの

そうそう、小出しにねっ
まだ我が家には在庫がありますよーん(笑)

事件は?今日の記事を見て下さいね!


りょうさんへ

おっひさし~♪
そうわくんやら、天くん、麦ちゃん、まめくん・・・こうめたんと忙しいでしょ~
遊びに来てくれてありがとうです!

もうホラーになって、ぺっしゃんこ・・・
綿を掘り出してる後姿は猛獣です


このつるっぽんの後姿は。。。。?


はなぽんさんへ

さっすが!!!
でし。に気づいちゃったあ?

この後姿がnicoはお散歩に出かけてる隙の出来事でした!
普段は全く興味示さないのに、たまにこうして遊びモードになるの
なげたら走って取ってきて、めちゃ楽しそうだったよ
nicoは帰宅する前までわ・・・・(笑)
けいやん |  2010.10.19(火) 21:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://soratobuwanko.blog91.fc2.com/tb.php/159-ce936b19

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
