雪降り

04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.19 (Tue)

生後730+50日、たまには遊びたい気分になるんだも!の巻

201010060.jpg




(ー'`ー;)ムムッ!






温泉まんじゅうくんをさらって逃げる茶色の犯人は!!!?






な、ななんと こぉたん でしたあ☆





もうすぐ10歳を迎える こぉたん です

おもちゃとかホトンド興味を示さなくなって久しいのですが



年に数度、こうして遊びモードになる時があるんっすよ




201010061.jpg




nicoたんの大事な温泉まんじゅうくんを基地に運んでおりまつ



ねーねー

いいのかな~?







これはいや~な予感がいたしますぞっ





201010062.jpg




ほ~ら見つかった☆



(*≧m≦*)ププッ





ちょっと様子を見てましょうねん

ケンかにならなきゃいいんですけど・・・・





201010063.jpg





もちろん、こーなりますよ




(゜ー゜)(。_。)ウンウン





201010064.jpg





しばし食いついたまま凍りつくお二方。





耳を澄ますと、お互い小さな声で?


「 ウー ウー 」って言ってるし





さてさて、どちらが勝つのでしょうか!





201010065.jpg




このまま こぉたん 引きずられてしまいました!





w(゜o゜)w オオー!






さすがのこぉたんも諦めたようで






負けたことに気づかれないように?

引きずられたスピードを緩めることなく、自分の基地へ走り去っていきましたよ(笑)





この~、負けず嫌いめっ!

(⌒▽⌒)アハハ!





ま、こぉたんが勝てる相手じゃないわなぁ~





おふたりさんや♪


もうちょっと仲良く遊べないもんかねぇ






201010066.jpg





きっと楽しいと思うんだけどな・・・・





*-----------------------------------------------------*




nico_c_ani_001.gifだってあたしのまんじゅうだもの!のnicoたん(みつを風)に応援ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


にほんブログ村ランキングに参加してま~す♪
21:03  |  こぉたんのこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

羨ましい・・・

おはようございます。

nicoちゃんとコウタン仲良く遊んでると思いますよ~
引っ張りっこしている絵なんて羨ましい限りですぅ・・

ビビり海音などは、遊んでる玩具がハイドの周囲半径50センチに転がっただけでとりにいけません。
1m位離れて父母に玩具をとってと目で訴えてきます。

我が家でもあんな写真がとりた~いいいいい!
海音パパ |  2010.10.20(水) 09:18 | URL |  【編集】

おお、茶色い弾丸はこぉたんだったんですか。
うふふ、温泉まんじゅう、たしかに魅力的だもんね。
あわわ、nicoたんに見つかった~(汗)。

こうしてみると、nicoたん、やっぱり大きいなぁ!
ちゃんとソフトにひっぱってるようで、先輩思いだよね。
ふたりで見上げてる写真、可愛くってたまりません。
おふたりさん、仲良くね~♪
かかお |  2010.10.20(水) 11:38 | URL |  【編集】

小型犬って大型犬の耳の下の毛とか
引っ張らないi-198
家だけかしら・・・・・i-195
小さい声でウーウー言うよね~i-229
遊んでるのか喧嘩してるのかわからなくなるよi-181
ako |  2010.10.20(水) 20:03 | URL |  【編集】

みなさんへお返事です♪

海音パパさんへ

こんな風景は滅多に見ることができません!
年に・・・・1回見れるかしら?

貴重な写真となりました

海音くんもビビリさんですか!
体が大きいのにnicoもビビリで驚いてます

取って・・・の合図、nicoもよくやってます(笑)


かかおさんへ

相当魅力的なようですよ~(笑)
こぉたんはnicoの目を盗んで楽しそうでしたがつかの間でしたね・・・・

そうですね、とりあえず加減はしてるようです♪
まともにいったら、ふっとばされてると思います~

もうちょっと仲良く遊んだらいいのになーっていつも思います


akoさんへ

そうそう!
小さい声でウーウーって・・・・

耳を澄まさないと聞こえないトーンで言ってるの

耳の下の毛は届かない!(笑)
でもピョーンと飛んで鼻に2回ほど噛み付いたことがあったっけ。。。。

遊びと喧嘩の境ってびみょーよね
けいやん |  2010.10.20(水) 23:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://soratobuwanko.blog91.fc2.com/tb.php/160-3ea103e1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
