雪降り

10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.23 (Sat)

生後730+54日、カウントダウン本日終了です☆の巻

201010080.jpg




こおたん、どーしたの?





って、こりはねっ

本日、新しい冷蔵庫さまがやってくるので、準備してるんだす


運びやすいように、場所を広くした感じなんだけど・・・・






なんだかこうして写真撮ると、サビシイねえ(笑)





201010081.jpg





部屋の中にさしておしゃれでもない自転車が?



これも玄関を広くするためにこうなっちゃったわけです






ぴんぽーん ( ^-^)σ[]| ヽ(^^ゞ。。。。はーい、ただいま!





きたきたきた・・・・・

キター!!!!





201010082.jpg





まずは。




古い冷蔵庫さんと さようなら ですよーて


(;_;)/~~~





なんだかさびしいぢゃないかーっ


行っちゃうんかーぃ ( とっても都合いいんですけれども )






はいはい♪ ← 切り替えしはやっ!





201010083.jpg





おいでなすったですよん


いや~、ほっとに待ちました☆





ほぼ1ヶ月?いやいや・・・

3週間ですね(笑)





でも、今日か。

そんなんでもなかったね






(⌒▽⌒)アハハ!




201010084.jpg





搬入作業は慣れた感じでスムーズに進み・・・





201010085.jpg




浮かれ気味の自分を戒めまして・・・・





(*゜ロ゜)ハッ!!

20年間お世話になった冷蔵庫さんは?!




201010086.jpg




泣いてらっしゃる・・・・・





あの気丈な冷蔵庫さんが!



ほんとに今までありがとうです <(_ _)>




201010087.jpg





3ワンいますけど、nicoたんしか見に来なかったね


やっぱ若いから?

確認確認っと・・・・ね





201010088.jpg





( ̄ヘ ̄;)ウーン


よくわかんない・・・


ま、おいおいってことでね(笑)





201010089.jpg





私の大事なコレクションたち、セッティングOKですね☆





あ、

これ、家族にはかなり不評なんですおっ





201010090.jpg




とりあえず、中身を入れてみました♪


100均でゲットした収納箱なんかも並べてみたよん






まーまー、こんなもんじゃないの?





201010091.jpg





はい!


とりあえず無事完了です☆




なんだかテンション上がりまくりのママさんでごめんよねっ






*-----------------------------------------------------*




nico_c_ani_001.gifなんかよく分らないけど、よかったね☆のnicoたんに応援ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


にほんブログ村ランキングに参加してま~す♪
22:23  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

あれーーー

冷蔵庫、、、、たけに運んでもらったの??
あはは・・・・
機能がよさそうで・・美味しいお酒が飲めそう・・
yun |  2010.10.23(土) 23:48 | URL |  【編集】

おぉぉぉぉーついに冷蔵庫がきましたね~i-194
新しいのって嬉しいよねi-233
nicoたんも嬉しそうi-178あっけいやんが
一番嬉しいのかi-235
ako |  2010.10.24(日) 17:00 | URL |  【編集】

みなさんへお返事です♪

yunさんへ

うん、運んでもらったあ
って、ほんと似てるわ!!!(笑)

冷蔵庫はまだ使い方が分ってないの・・・・


akoさんへ

ついに来たよ!!!
そう、特に家電。
新しい家電入れ替えは私にとってイベントなの

滅多にないもんねっ

次は冷蔵庫のエコポイントで炊飯器購入予定☆

nicoは・・・?顔だったよ~
けいやん |  2010.10.25(月) 23:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://soratobuwanko.blog91.fc2.com/tb.php/164-7904b27b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
