雪降り

04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.24 (Sun)

生後730+55日、ママさんはサボテン熱上昇中☆の巻

fc2.com/s/o/r/soratobuwanko/201010092.jpg" target="_blank">




今週もいろいろショッピングでした♪



とりあえず、長年親しんだダイニングテーブルの座布団ですが。


チェンジしましたよん


家族3人ですけど、4脚あるのでボーダーカラーのドーナツクッションタイプ

ちょうど4種類あったんで決定です


結構気に入ってます☆




201010097.jpg




なんだーかんだで

冷蔵庫さんの定位置は確定いたしました!




(^0^ゞ いえっさー




201010098.jpg



nicoたんはまだ偵察中☆




気のすむまでやっていただきましょう~

それが我が家のモットーです(笑)




201010093.jpg




でね、最近。


私、多肉ライフ再燃ですよ~

やっぱ、やっぱかわいいし、楽しいのです



身近に多肉好きさん出来たしねーって。。。( ハナママ? ) 




201010094.jpg





私はここまで近づくん?っていうくらい接近します


このミクロな世界にやられてます

素敵じゃないですか?






もっともっと近づきたいっ

そんなフェチ持ってます(笑)




201010095.jpg



201010096.jpg




このガラス細工のワンコさん。


美容室でお世話になってる右近オーナーからいただいたもの



これがサボテンに、めちゃ合ったりして♪

しばらくはこの鉢に住んでいただくことにしました





*-----------------------------------------------------*




nico_c_ani_001.gif新しい冷蔵庫さん、どーぞよろしく!☆のnicoたんに応援ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


にほんブログ村ランキングに参加してま~す♪
22:44  |  オハナのハナシ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

ひゃーうれしーっすv-410

サボテンちゃんにかこまれてv-343
palms |  2010.10.24(日) 23:21 | URL |  【編集】

ウコンさんへ

こちらこそ!
サボテンにめちゃめちゃ合うので感動です。これからも沢山勉強して素敵なサボテンライフ提案していきたいです o(^▽^)o
けぃやん |  2010.10.24(日) 23:28 | URL |  【編集】

こんばんわ^^
新しい冷蔵庫きたんですね!!
おめでとぉございます!!!
↓のぽつーんこぉたんキュンときちゃった(笑)
けいやんさんのブログ見てたらサボテンがちょっと気になってきました・・・
今までサボテンに縁がなかったからよく知らないので
ちょっといろいろ調べてみようかなぁ^^
ガラスのワンコ可愛いね♪
はなぽん |  2010.10.25(月) 20:26 | URL |  【編集】

はなぽんさんへ

あっりがとーです♪
なんとか無事に入れ替え終了☆

サボテン!
見にサボテンが最近いっぱいお店に出ていて、器とかも組み合わせによってアレンジいっぱいだよっ

ガラスが気に入ってるけど、ブリキとか瀬戸物とか木なんかもかわいいよね
書籍もいろいろあるから是非見てみて♪

ワンコ~骨くわえてるとこがナイスでし
けいやん |  2010.10.25(月) 23:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://soratobuwanko.blog91.fc2.com/tb.php/166-df212391

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
