雪降り

03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.28 (Thu)

生後730+59日、ソラワン5000hitsありがとうイベント開催☆の巻

201010101.jpg



(゜O゜;アッ!





気づいたら・・・もう5000カウントに到達しそうです☆

みなさん、本当にありがとうございます。




そこで、第2回、ソラワンイベント開催します♪

短期間になるので、気がつかれない可能性も大ですけども~(笑)





こぉたんが詳細を・・・・





201010102.jpg




(゜゜;)ワーッ!





でっかいのが来ましたよーん


ちょいちょい、君の出番ぢゃないでしょーよっ





201010103.jpg





( ´△`)アァ-

強引だなあ、、、、まったく





最近はちょっと目立ちたがり屋?のnicoたんです


ここはゆずってあげよっか・・・こぉたん、(。-人-。) ゴメーン






201010104.jpg





(^_^)3 フムフム・・・





201010105.jpg




隙間から見てんのねっ


(*≧m≦*)ププッ






見えてますよーん







ちょっとサイズが大きかったねえ~(笑)


でもにあってんよっ





201010106.jpg





( ´△`)アァ-





201010107.jpg






とのことで。

nicoたん、ありがとーでしたよ




全く詳細は伝わらなかったと思いますが・・・

伝わったのは、カボチャの帽子のサイズがでかい!ってことだけでしたね





(;^_^A アセアセ





私の大好きなサボテンをアレンジして、プレゼントします♪





5000カウントヒットしてくださった方で、サボテンほしーよーって方


サボテンに興味のある方・・・これから育ててみようかなって方・・・





是非×100、手を上げてくださいませませ





今回は対象者1人です☆





(^o^)/

みなさんの参加をお待ちしています!





*-----------------------------------------------------*



nico_c_ani_001.gifママのサボたん、もらってね☆のnicoたんに応援ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


にほんブログ村ランキングに参加してま~す♪
22:46  |  ソラワンイベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

欲しいけど~・・まだだよね(笑)

ニコちゃんの頭が小さいのか?帽子が大きいのか
どっちだろう(*^_^*)

第2回のイベントは1名だから、寝ずの番をしてないとダメだなぁ^_^;
エルと蘭の母さん |  2010.10.29(金) 22:14 | URL |  【編集】

エルと蘭の母さんへ♪

リアクションありがと!

まだ時間はあるけど、もし良かったら是非ともゲットしてもらいたいな♪

コメントもらえると安心したりする~(笑)

ほんとにほんとに感謝です
けいやん |  2010.10.29(金) 22:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://soratobuwanko.blog91.fc2.com/tb.php/168-478a0392

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
