雪降り

04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.29 (Fri)

生後730+60日、ママが健康診断にひっかかったあ!の巻

201010110.jpg





ソフバの土鍋・・・お父さんバージョン☆


ほっすぃ~なぁ~ぁ


って思ってる方、私だけぢゃないよねっ

あれ、ほっとにほしいんですけども。





はろーん、はろーんでし(^o^)

nicoたんファミリーですよん





201010111.jpg





まずは、イベントの告知みなさん見てくれましたか?


サボテンに興味ある方、お待ちしてますよーん





今日は私の体のハナシです・・・





実は。





今年4月の健康診断の結果

カウンセリング対象者、4段階ある良い方から2段階目の結果になりますた




でね、半年間カウンセリングを受けることになったわけです(笑)




うわさでは聞いてたけど・・・とうとう来たか!って感じっす

このカウンセリング、費用が4万円くらいかかるそうな。





無料なんで、お得感満載?


って、なーんて私ってばプラス思考ですのーってね





201010112.jpg




うむ。

ひっかかった原因は?


血圧が高い。
こりは・・・極度の緊張しぃでして・・・(;^_^A アセアセ


後日落ち着いて計測したら正常値。

そんなに心配はしてまてん





でも、内臓脂肪の数値があまりかんばしくなく、セットになってこの結果みたいですね




いやいや

お肌の曲がり角ならぬ、体の曲がり角?



この際、半年かけてカウンセリングうけましょーよ

今まで培った怠惰の塊を退治しよーぢゃあーりませぬか!





とりあえず、来月の第一金曜日が決戦日ですっ






201010113.jpg






1時間ほど先生とのお話のお時間。


この際だからいろいろ教えをこーて、がんばってみようと思いまする

今週からスープダイエットも始めてますし、やる気満々☆




「 クリスマスにはご褒美として、かっこええジーパン買うぜっ 」




なーんて意気込んでおります

ぜひとも応援のほど、よろしくお願いしますね





201010114.jpg






それにしても・・・・



nicoたんの寝顔

いつ見ても癒されますなぁ~





*-----------------------------------------------------*




nico_c_ani_001.gifママ!がーんばれッ☆のnicoたんに応援ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


にほんブログ村ランキングに参加してま~す♪
23:25  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

元気でおねがいするでし・・

ママさん特定検診でしね~!
僕のとうさんもしょっちゅうひっかかってます。
いまも・・タバコやめて・・朝晩1時間、ぼきとさんぽして・・やずややずや&セサミンのんで・・おまけに血圧の薬までのんでます。・・命根性めっちゃきたないでしが・・ママさんもnicoちゃん達やご家族のため健康でいてくらはい!
海音 |  2010.10.30(土) 08:26 | URL |  【編集】

まだだった(笑)

そんなカウンセリングとかあるの初めて知りました。

私も毎年引っかかってますけど^_^;
病院へは行ってません・・。

やっぱり、行かなきゃダメですよね~。
コレステロールなんですけど(笑)
エルと蘭の母さん |  2010.10.31(日) 00:18 | URL |  【編集】

こんばんは?おはよう?

かなり久しぶりのコメ★

なんと!そんな事態になっていたのですね!!!

フードポットでファイトだー!!!


カウンター狙います!

うちのさぼてんチャンは
縦一列のコブが5つほど出来てノッポさんです…
テッペンにはピンクの小花が…
ウケます
かんち |  2010.10.31(日) 02:59 | URL |  【編集】

みなさんへお返事です♪

海音くんへ

初コメうれしーよーっ
ありがとねん

おとうさんもそうなの?
それは心配だね!
おばさんも、がんばって健康を取り戻すよ!
nicoたんのために?ねっ

応援よろしくだよ!


エルと蘭の母さんへ

すっごくすっごく嬉しい~
ぜひともゲットしてほしいっす♪(笑)

そうなの。
あるんだって。。。
でもいろいろ見直す良い機会と思って頑張ってみますよん(^^)

行かなきゃだよーっ!
エルたんたちのためにもね


かんちへ

やっほーい
オヒサシブリッコ♪(・x・)从(・x・)♪

コメントありがとね

サボちゃん、いるんだね~
かわいいよねっ、サボちゃん。
カンチも好きなんて、なんだか嬉しいよん

お花咲いてるの?
すっごい!滅多に咲かないよねっ

ゴツゴツにちょこんと可愛いお花。
つんでれ?

カウンター!是非とも狙ってやーん
けいやん |  2010.10.31(日) 21:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://soratobuwanko.blog91.fc2.com/tb.php/169-fc91583d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
