雪降り

03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.11.01 (Mon)

生後730+63日、nicoたん、ママに上目線?の巻

201011001.jpg





ちょっと思い立って「 ガマグチ 」を作ってみました☆





201011002.jpg




この口、縫いつけるタイプと糊で貼るタイプがあんのねっ



モデルはいちお~nicoたんなんですけど・・・?





見つめてますねぇ(笑)

何かご不満でも?




201011003.jpg




やっぱ、そーきたか!



なんでもかんでもクワエタガリのnicoたんです




201011004.jpg




内側は別の布で2重構造~

素人の私がよくやった!と自分で褒めてみたり♪





よく見えないけど、クマさんのかわいい布なんですよーっ




201011005.jpg




裏にはnicoたんのお言葉が刺繍してあります(笑)





言いそうでしょ?

(='m') ウププ





201011007.jpg




褒めてんだかどーなんだか?



意外に簡単でしたよーん

今度はもう少し大きいサイズのを作ってみよっと☆





*-----------------------------------------------------*




nico_c_ani_001.gif早くおやつ買いに行こーっのnicoたんに応援ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


にほんブログ村ランキングに参加してま~す♪
22:34  |  ママの手作り♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

おはようございます。
もうすぐですね・・カウンター(^-^)

だけど、誰かに先を越されるかなぁ(笑)

お姉ちゃん修学旅行って・・けいやんさんにそんな大きなお姉ちゃんがいた事に驚いてます。
我が家のバカ息子と同級生とは^_^;

やっぱりキャリーパックでしたか?
我が家も買いに行って来ましたよ。
昔はね・・・と、こんこんと話しましたが全然聞いてない息子でした。。

今度は「がまぐち」プレゼントかなぁi-278
エルと蘭の母さん |  2010.11.02(火) 08:52 | URL |  【編集】

すっご~~い!!
超可愛いじゃないですか。。。
ゴル好きにとって、ゴル物の刺繍がしてあったら・・・
喉から手が出そうですよ。
裏に書いてあるnicoちゃんの言葉・・・
たしかに言いそう!!
コレ見るたびに nicoちゃんにウマウマ買ってあげなきゃね~。
nicoちゃん、良かったね。
これからは、ウマウマ増えそうだよ。
いちごママ |  2010.11.02(火) 16:14 | URL |  【編集】

きゃーカワイイv-238
ちょいと思い立って作れるけいやんさん
尊敬しちゃうよv-207

裏の刺繍、プッと笑えた~
かーたん |  2010.11.02(火) 21:33 | URL |  【編集】

げっ!!
カウンターが5001・・v-12と思ったら5002になった(-_-メ)

悲しすぎます~(T_T)

今夜は悔しくて眠れそうにないです(笑)

エルと蘭の母さん |  2010.11.02(火) 22:01 | URL |  【編集】

ガマグチ いいっすね~。。。
作ってみようかな。。。

って・・・5007・・・
   ・・・涙・・・
むくまま |  2010.11.02(火) 22:55 | URL |  【編集】

こんにちわ^^
可愛い~♪♪
刺繍見た瞬間nicoちゃんや!!って分かりましたよ!
裏の言葉がまた可愛いですね(笑)
ガマグチって自分で作れるんですね~
私も大きめのカマグチが欲しかったんで作ってみたいなぁ~^^
でも難しそう~><;
はなぽん |  2010.11.03(水) 10:41 | URL |  【編集】

みなさんへお返事です♪

エルと蘭の母さんへ

イベント流れちゃったの~(T^T)クゥー
もしよければ応募してね♪

同じ年のお兄ちゃんがいるの?
わ~なんだか親近感
昨日旅館からハイテンションの電話がきたわよっ

昔はね・・ってね(笑)

ガマグチ?リクエストありがとです♪



いちごママさんへ

言いそうでしょっ(笑)
そんな気持ちでチクチクしました

先日もnicoのおやつを購入。。。
でも小銭で買えませんでしたあ
2000円のジャンボガム☆
1週間と持たないけど(;^_^A アセアセ




かーたんへ

えー、そんなこと言ってくれて。
嬉しいじゃないのー
でもよーく見たらアラだらけ・・・・

かなり自己流でやってるからね
(⌒▽⌒)アハハ!

刺繍、いいでしょ?



エルと蘭の母さんへ

5001だったのーっ?
えええええええーーーーーー
カウントゲットしてほしかったよーお

かなしずぎる。



むくままさんへ

ガマグチ、是非是非作ってみて!
意外と簡単にできたですよん


よければプレゼント応募してください♪



はなぽんさんへ

そう?
そう言ってもらえるとめちゃ嬉しい♪
\(^O^)/ヤッター

いやいや
私、すっごいど素人。
こんな私でもできたから、絶対にできる!
大きいサイズほしいよね
次は大きいの作る予定です
けいやん |  2010.11.03(水) 19:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://soratobuwanko.blog91.fc2.com/tb.php/171-dd60dacc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
