雪降り

03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.11.04 (Thu)

生後730+66日、第2回ソラワンイベント最終報告です~の巻

201011014.jpg




とっつぜんですが・・・



サボテンのプレゼント、当選者決定いたしました☆




201011015.jpg




(・o・)


そんなハナシもあったっけ・・・ ( やば )




ちょっと予定を変更したんだお!




201011016.jpg




(⌒▽⌒)アハハ!


やっぱ、そんな顔になるよねぇ





ほっとにごめんよぉ~


 ((^^)) ドーモスイマセン ← かなりのおふざけモード




締め切り今週の土曜日と申しましたが。

勝手ながら、たった今締め切らせていただきました☆




現在お二人の申し込みがありましたので・・・


お二方にプレゼントしちゃいます♪





201011017.jpg




うん、そうすることにしたんだお!




201011018.jpg




ほんとだね!


ご応募してくださったお二人には本当に感謝です!

ありがとうございます。



心を込めてサボテン鉢を作りますので、もう少しお待ちお~♪





*-----------------------------------------------------*




nico_c_ani_001.gifママさんが張り切ってるよ!のnicoたんに応援ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


にほんブログ村ランキングに参加してま~す♪
21:27  |  ソラワンイベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

こんばんわ^^
最近FC2ブログ重くないですか?
うちのFC2ブログもなかなか重くてエラーでたり動かなかったりするんですよ・゜・(つД`)・゜・
うちのPCが壊れてるだけかな^^;
nicoちゃんの笑顔可愛い~って見とれてたら・・・
よく見たら後ろにこぉたんが!!?
こぉた~ん私はここだよぉ~(笑)
あぁ~癒されるなぁ~〃ω〃
はなぽん |  2010.11.04(木) 23:13 | URL |  【編集】

もしかして・・私が頂けるものと勝手に解釈して(^^♪
ブログに載せちゃいましたけど(笑)

ところでニコちゃんはクジが引けるのかな?
我が家の親子は恐らく食べちゃうと思います^_^;

なんだかワクワクドキドキしてる~~。
エルと蘭の母さん |  2010.11.05(金) 08:31 | URL |  【編集】

みなさんへお返事です♪

はなぽんさんへ

重いです!!!
でもここ最近はまだいいかな~って感じかな
せっかく最後の方まで入力したのに、いきなり落ちて・・・( ̄□ ̄;)!!みたいな。
もうアップする気がうせちゃうよね

そうそう。こぉたんがいるです
大きさが違いすぎるのでこんな感じになっちゃうのね
気がついてくれて嬉しいな~


エルと蘭の母さんへ

はい!募集当日に手を上げてくださったお二人に決定させてもらっちゃった~
ほんとにありがとうです(^^)

本日出来上がったので数日後には発送予定☆
もう少しお待ちを!
けいやん |  2010.11.07(日) 22:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://soratobuwanko.blog91.fc2.com/tb.php/173-d67f4810

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
