雪降り

04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.12.05 (Sun)

生後730+95日、nicoたん専用ベットを作ったお!の巻

201012001.jpg



おひさしぶりぶり~になりました♪

もう12月になっちゃいましたよーっ



みなさん、お元気ですか?





気分はお正月?

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪



クリスマスですよん

仕事も手につきません・・・(笑)



で、今日のお話は。

最近の我が家では毎日「 椅子とりゲーム 」が繰り広げられておりまつ



そりは


椅子が二つありまして、nicoたんがその椅子を狙ってるんですね

誰かが立つ → nicoたん座る → nicoたん怒られる  



そんな感じ~



で、↓ につながるわけでし



201012002.jpg



ソファが無くなって、nicoたんの場所が無くなった我が家です




ベットを探すこと数ヶ月、ホームセンターでみっけたの!

これ、いーんじゃないの~?



クッションタイプも考えたけど、もうちょっとしっかりしたのないかなあ・・・

って思ってたところ出会っちゃいました♪




別売りのコテージを絶対買いなさい!って書いてあるけども?

単品で売ってくれたよん☆




良かったのかな・・・・(笑)




201012003.jpg



さぁ、パパさんの出番ですお!



かっこよくトンカチ持って張り切りモード前回だっ



nicoたんもキニナルご様子です

あんまり近づくと危ないよー!!!





って言ってる矢先・・・・




201012004.jpg



応援してんの?

それとも手伝ってるつもり?


パパさんの頭をぺろぺろぺろぺろ・・・・






(⌒▽⌒)アハハ!

完全に邪魔してっしょ




201012005.jpg




とか言ってる間に・・・・




201012006.jpg




出来たようですよん




201012007.jpg



(≧m≦)ぷっ!


ニヤニヤしてんの





ほっとにおもしろい子だわ~




201012008.jpg




そーだよ!

nicoたんのベットだよ!




201012009.jpg



フカフカさんを敷きまして♪



うふふ

まだ落ち着かない感じ?




201012010.jpg



ちょっと大きめかなって思ったけど・・・

ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン




全然だったね!

nicoたんってば大きいわねえ




201012011.jpg



ちなみに3000円なり☆

大型犬用のベットを買うつもりなら、かなりリーズナブルでしょ?



ゲージも使ってないし、しまっちゃおーね~


nico_unun.gif ← 気に入ってくれたようです♪




よかったよかった

(^○^)




*-----------------------------------------------------*




nico_c_ani_001.gif枕もほしーな♪nicoたんに応援ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


にほんブログ村ランキングに参加してま~す♪
20:55  |  にぃやんの成長記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

かわゆ~!!!

リーズナブル~☆

ぴったしサイズでしたね(^O^)

パパサンかっこいかったぁ(*^□^*)

早く慣れてくれればいいですね(o^o^o)
かんち |  2010.12.07(火) 22:59 | URL |  【編集】

ソファ撤去してから、nicoちゃん、流浪の民だったんですね。
パパさんにかっこいいnicoちゃんベッド、作ってもらえてよかったね。
nicoちゃんの小部屋って感じで素敵ですよん。
完成して、ニヤニヤぺたりんこのnicoちゃん、可愛いなぁ。
今頃、いい夢見てるのかな。

久しぶりに企画モノをするのですが、よかったらnicoちゃん達もぜひ参加していただけると嬉しいです。
クリスマスっぽいお写真を送ってもらって、それをデジブックにまとめるというモノです。
ゴルゴルクリスマス写真集みたいな感じになるといいなぁ。
かかお |  2010.12.09(木) 23:19 | URL |  【編集】

みなさんへお返事です♪

かんちへ

もう12月だね~、早いなあ・・・・
パパさん、かっこいいって?
本人に直接言ってもらいたいーっ
超喜ぶと思うよん(笑)

かなり気に入ってるみたい☆
寝そべってる姿見ると嬉しいんだよね~


かかおさんへ

そうなの、流浪の民。
小部屋・・・うん!そんな感じです~
いっぱいクッションとか置いてみたい衝動にかられるけど、いらないんだろーなー(笑)

あ!企画?
かかおさんちの企画大好き♪
勿論参加しますよん
お知らせありがとうございます!
けいやん |  2010.12.12(日) 23:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://soratobuwanko.blog91.fc2.com/tb.php/176-6ecaed8f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
