雪降り

08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.12.12 (Sun)

生後730+100日、3匹の子豚~の巻

201012012.jpg



あと1週間がんばったら正月休みに突入予定のけいやんっす☆

めっちゃめちゃ、やらなくちゃならんことあるのに・・・



ついつい出かけてしまったり。
風邪をひいてしまったり。

ゴロゴロしてしまったり。




( ´△`)アァ-



201012013.jpg




ブログにもアップしたいこと沢山あるのに

放置気味になってたり





ダメだな、自分。



徐々に過去にさかのぼって記事アップしなくてわだ。





あれもやってない・・・
これもやってない・・・




あれもやんなきゃ、これもやんなきゃ




(・o・)

最近FC2安定してきたよね?

よかったあ~





とりあえず、今週乗り切ろう。





*-----------------------------------------------------*




nico_c_ani_001.gif3匹の子豚って知ってる?のnicoたんに応援ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


にほんブログ村ランキングに参加してま~す♪
23:27  |  にぃやんの成長記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

Comment

くつしたnicoたんもかわいいが、「N」ひっさげてるnicoたん、かわい~~~^^

「ママ?」って言ってる表情、さくらもよくやるけど、好きなんだよね~

ところで民生ちゃんはどうだった??(^_^)
なっつん |  2010.12.13(月) 06:23 | URL |  【編集】

ご無沙汰しております^_^;

nicoちゃん靴下可愛いぃ~(≧∇≦)
脱ごうとしませんか???

ベッドもすてきですっ!!!
3000円とは安いですねっ♪
しかも可愛い~です(*^_^*)
どんぐりごはん |  2010.12.13(月) 23:17 | URL |  【編集】

こんにちは。いつも楽しく拝見しております。
ニコちゃんの靴下はママさん手作りですか?かわいいですねぇ。お洋服や靴下など女の子だとより楽しめていいです。海音は胴回りがかなりはっていて既製服ではなかなかぴったりのものが見つからずで苦労しています。少し手作りなどで頑張ってみようかなど考えてもいますがなかなか進んでおりません。(苦笑)
海音母です。 |  2010.12.14(火) 13:07 | URL |  【編集】

ニコちゃん、靴下がすっごく可愛いね。
これって、雪遊びする時に雪玉がつくから?
ただ単なる、けいやんさんの趣味(笑)

私もね・・やらなきゃならない事いっぱいあるのに、全部中途半端^_^;

なんたって年賀状もまだだし。

まぁ、年が明けてからでも大掃除ってありだわ私の場合。
エルと蘭の母さん |  2010.12.16(木) 17:30 | URL |  【編集】

くつしたーーー!!!

大人しく履いてますね!!!
すごい!!!

またカワイイ~ね~☆★

私も、どピンクのしましま履いてるので、ちょっとお揃い感。
あは♪

正月休みも身体にお気をつけて★
かんち |  2010.12.17(金) 01:15 | URL |  【編集】

みなさんへお返事です♪

なっつんへ

民ライブ良かったよ!
1週間予習をみっちりやってったんだけど、半分以上懐かしいシリーズで、最後はE10Rって感じ?

行ってよかった~


どんぐりごはんさんへ

おひさです♪
ラフィーちゃん&トゥールちゃんは元気ですかあ?
あいたぃな~(^○^)

ベットいいでしょ?
かなり気に入って使ってくれてるの
ラフィーちゃん&トゥールちゃんにもどお?


海音母さんへ

いつも訪問くださってるとのこと、とっても嬉しいです
最近はPCから離れてまして、更新も怠ってますが、たまにアップしますので、よろしくです(^^)

洋服作り、楽しいですよね~
あ!この靴下は3足1000円のですっ
ぜひぜひ、海音くんに出来たらブログで紹介してくださいね!楽しみにしています。


エルと蘭の母さんへ

かわいいでしょっ
nicoは靴下履いたら、おかしな歩き方になって面白いんだけど・・・お散歩には行けないよ~(笑)

この履いてる時間も写真撮影するのが精一杯
1分も我慢できるかな?

これから慌しい時期に突入よね
もう正月気分だから仕事って気分じゃなくって、明日からつらい!(笑)

クリスマスカードありがとう!!


かんちへ

もうすぐクリスマスだね!どんなクリスマスを過ごすのかな?
やっぱケーキは食べなくちゃだよね

大人しく履いてるのはほんの短い時間
あとはヘンテコな歩き方でひょこひょこ歩くんだけど
すぐ脱がせちゃうの

カンチとおそろい?
o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪



けいやん |  2010.12.19(日) 21:51 | URL |  【編集】

お久しぶりです

けいやんさんお久しぶりです。

12月になってめちゃ仕事に追われております。
今週が山でしょうかね
ブログもとんとお休みしています。どうもさぼり気味に
なるとどんどん深みにはまるみたいです(汗)
忘年会も今週2回やって予定終了となりますので
すこし気合いをいれなくてはと思う今日この頃です。
海音パパ |  2010.12.20(月) 09:38 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.12.21(火) 01:44 |  |  【編集】

けいやんさん、今年は素敵なサボテンプレゼントありがとうございました。

ちょっと早いのですが、良いお年をお迎え下さいね~。
来年もどうぞよろしくお願いします。
エルと蘭の母さん |  2010.12.30(木) 23:57 | URL |  【編集】

こんばんは♪

今年はけいやんさんとnicoちゃんにお会いできて
とっても嬉しかったです(≧∇≦)
トゥールは12月入ってからヒートで・・・
1月中くらいまではドッグランに行けそうにありません。。。
来年もよかったらまた遊んでください!!!

では~、良いお年をお迎えください(*^_^*)
どんぐりごはん |  2010.12.31(金) 21:57 | URL |  【編集】

みなさんへお返事です♪

海音パパさんへ

私もブログ更新怠ってる立場・・・
今年こそは、もう少し頑張ろうと思ってるしだいです!

海音パパさん、ママさん本当にありがとうございました。今年もよろしくお願いいたします(^○^)


エルと蘭の母さんへ

ゴアイサツありがとうございます!
こちらこそ、エルたんと母さん、蘭ちゃんまで・・・
会えてよかったです♪
今年はキャンプ場で会いたいですね☆

ジョナママともお友達になったし、2011年はもっと楽しいお付き合いをよろしくです!


どんぐりごはんさんへ

とっても嬉しいコメントありがとうです♪
こちらこそ、ラフィーちゃん&トゥールちゃんと遊べたし、楽しかったな~

ぜひぜひ、ガウガウのnicoですが今年もたくさん朝音で下さいね!

けいやん |  2011.01.02(日) 20:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://soratobuwanko.blog91.fc2.com/tb.php/177-ebd1f81e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
