雪降り

04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.01.03 (Mon)

生後730+125日、やっぱりおうちが一番ですお!の巻

201101002.jpg



年末からnicoたんお疲れモードでし


それじゃなくても車が苦手なnicoなんですよね





実家~実家へ、慣れないおうちで過ごすのもストレスなんですお!


二泊三日の年越し旅行はかなりこたえたようです・・・・





(・o・)


そうそう。


nicoたんのベットに豪華な布団をプレゼントしたんですの





もう、ふっかふかの特製お姫様ベットの完成☆



素敵でしょーっ?

めちゃ本犬、お気に召したご様子でして




自らベットに向かってくつろぐ姿、見てるだけでニンマリ




かわええーなーぁ



201101003.jpg



ん、でね



自宅に帰宅と同時に始まったnicoたんのピーピー現象・・・・




大好きな牛革のおやつにも目もくれず。

これわ、かなり具合が悪いと見た!





眠るわけでもなく・・・時間がくるとヒューンヒューン(T^T)




おなかが痛いみたいなんですねーっ




201101004.jpg



やっと眠った?と思ったのは帰宅してから二日後でした



ほっとに疲れた様子です




今日はやっと復活☆

元気におやつも食べだして、う〇ちも普通に戻ったよ~




よかったあ

(´▽`) ホッ




201101005.jpg



ほんとにほんとに・・・・


おつかれさまでしたっ




箱根駅伝、早稲田が優勝したんだね!

おめっとさんです☆





*-----------------------------------------------------*




nico_c_ani_001.gifやせたんでないべか?のnicoたんに応援ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


にほんブログ村ランキングに参加してま~す♪
18:24  |  にぃやんの成長記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

ベッドめちゃめちゃ可愛い~(≧∇≦)

nicoちゃんデリケートなのね。。。
2日間も寝なかったんですか(@_@;)
う~ん辛かったですね。。。
nicoちゃん車苦手だったんですね
ラフィーは大好きのようで
動いている(ゆっくり)車に向かって
走って行ったこともあるくらい(笑)←ちょっと違う?^_^;

nicoちゃん元気になって良かったです(*^_^*)
どんぐりごはん |  2011.01.03(月) 21:28 | URL |  【編集】

あ~~け~~お~~め~~♪

もぉニコたんと全然会ってないぞぉ~。
どんくらいだ?もう数カ月単位だな、うん…。

しかも次のレッスン日、我が家また札幌にいないし…。

息子君も急成長しちゃったぞ~!

「3歳くらいですか?」

って良く聞かれちゃうし…。

まぁそんなLIBERO家ですが、今年も
よろしくお願いいたしまする~♪
GAU |  2011.01.04(火) 00:52 | URL |  【編集】

みなさんへお返事です♪

どんぐりごはんさんへ

ありがとーっ
でしょ?かわいいでしょっ?

私も気に入ってて、たまに一緒に寝たりするの
せまいけど・・・(笑)

nicoはほんとにデリケート、顔ににあわず・・・
これは持ったものだから仕方ないと思ってるの
車も助手席ならルンルンなんだよーっ

この時はパパさんの車だったのでトランクに乗ったからブルーになちゃった(笑)


GAUさんへ

おっひさーっ!
ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪

コメントうれしすーっ

息子くんでっかいんだあ
いいことじゃんか!
男の子だしねっ(^_-)-☆パチッ


なかなか会えないけども皆さん元気そうでなによりです
こちらこそ今年もよろしくねっ♪
けいやん |  2011.01.04(火) 20:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://soratobuwanko.blog91.fc2.com/tb.php/179-f9a72e54

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
