雪降り

08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.01.04 (Tue)

生後730+126日、ママの大好きなものはなぁ~に?の巻

201101006.jpg



(・o・)


はじまった・・・





パパさんが部屋に篭ってギターを弾きだしましたっ



趣味を持つっていいことですな

わたしも沢山趣味あるけど、家族が家にいると気分が乗らないんっすよね?





パパさんはほっとに羨ましい性格です

nico_unun.gif ←




201101016.jpg




今日は私の趣味のひとつをご紹介しますよん


あんま興味ないかもですけども・・・・笑




子供の頃はあんなに大好きだったディズニーキャラクターの面々。


特にミッキーとかね?




ここ10年くらい前からその熱は冷めました・・・


そんな中で唯一大好きなのが




『 GOOFY 』 です☆





201101008.jpg



数少ないGOOFYコレクションの中で一番のお気に入りがこれです!



もらったものか・・・自分で買ったものか・・・

あんまり記憶が定かではないのですが、東京TDL出身の方であることは間違いないみたい



ポリポリf^^*)




なかなか洋服も靴も凝っていて、しっかりした出来栄えのものです



201101009.jpg



nicoたんに紹介したらこれだもん


なんでも自分のおもちゃと思ってるんだからね!





(`□´)コラッ!






ポージングも自由自在なんだよん♪


うん。 ← 自己満足




201101010.jpg




あ~、そういえば・・・・

PLUTOって犬種なんだと思う?




ブラッド・ハウンドだって。

↓ 参考までにびゅーんだ!
犬の雑学



で?
↓ ブラッド・ハウンドってなんだでびゅーんだ!
ブラッド・ハウンド



なんとなく猟犬かな~とわ思ってたけどね・・・・?

あんま、かわいくないーってのが印象っす



PLUTOってもっとかわいいもん





(⌒▽⌒)アハハ!





でさ、当然GOOFYの犬種もキニナル


だーよーねー







調べてみたら・・・




正体不明のキャラクターだって!!!!w(゜o゜)wワオ!!




犬の顔をした人間なのだそーだ。



そう言われてみれば二足歩行してるしねっ




(´ヘ`;) う~ん・・・

実に奇妙な存在ではあるけども、あたしは大好きです!




201101014.jpg



今日はね、ささみジャーキー作ってみたおっ!



うちのワンたちの大好物です




201101015.jpg



こぉたんもかぶりつき♪

※くぅは歯が悪いので食べられません・・・





はい、nicoたん~




201101011.jpg




相当いいニオイがするんでしょうなあ





nicoたん?これなーんだ?




201101012.jpg





はい、正解です(笑)





良い顔したらあげますおっ





201101013.jpg





あなたはこの顔であげられますか?





*-----------------------------------------------------*




nico_c_ani_001.gif精一杯の作り笑顔だべさ!のnicoたんに応援ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


にほんブログ村ランキングに参加してま~す♪
20:08  |  にぃやんの成長記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

グーフィー好きって珍しですね(^◇^)
だいたいみんな、メジャーなディズニーキャラにいきますよね。

手作りジャーキーおいしそう~♪
私も以前お知り合いさんから手作りジャーキーいただいたのですが、
あまりにいい匂いにかぶりつきそうになりますた(爆)
nicoちゃんも、食べたくて笑顔満開ですね(^。^)
みぬ |  2011.01.06(木) 14:31 | URL |  【編集】

おみぬさんへ♪

あけましておめでとうございます!

今年も是非よろしくお願いしますねっ


goofy好きはめずらしいですよね・・・(笑)
犬顔人間☆

そうそう!
ついつい食べたくなるくらいいいにおひ。。。。♪
食べてみたけどまずかった!(笑)

スーちゃんは元気ですか?
今年も素敵なスーちゃん沢山見せてね!
けいやん |  2011.01.08(土) 21:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://soratobuwanko.blog91.fc2.com/tb.php/180-8cb3ab19

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
