雪降り

10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.01.08 (Sat)

生後730+130日、nicoたんひとりで雪中運動会の巻

201101017.jpg



♪ もぉ~い~く・つ・ねぇるぅ~とお~っ・・・・ ♪





(・_・) はい、出勤です。


がんばろうねっ! ( ← 自分に言っている )






昨日から寒波に襲われている札幌地方

もう大変な二日間でしたよーっ





大きな声では言えませんが、先日私の誕生日でして・・・・

行き着けの美容室で、トリートメントのサービスを受けたり
すっごくかわいいエコバックもらったり♪


パワースポットのお守りもらっちゃったりぃ





201101026.jpg





除雪がんばったからかなぁ?
沢山のご利益をいただきました!


\(^O^)/ヤッター




天気になったらnicoたんとお出かけすんのだっ☆

そんな呪文を唱えながらの雪かきっす




で、今日の11時くらいかな

ちょっと晴れてきたんで、お出かけ決行☆




雪かきしないと車が出ない状態だっただけど頑張ったよ!




201101018.jpg




ヾ(・・;)ォィォィ


誰も入ってない新雪をがっしがし漕いでえ




勝手知ったるなんで、nicoたんはどんどん前に進みます






(*゜o゜)/チョイトオマチ!!

待っておくれえぇーっ




201101019.jpg



出発した時は晴れてたんだけど、やっぱ吹雪いてきましたよーっ


30分もいたらカメラのシャッター押す手も限界です

ある意味戦場カメラマン。





わーたーなーべーよーうーいちでーす・・・・(笑)




201101020.jpg




いっぱいいっぱい駆け回って、nicoたんおおはしゃぎ!



やっぱ連れてきてよかった♪

(゜ー゜)(。_。)ウンウン




ほんとに雪が大好きな子なんですねっ



↑ のように雪に頭突っ込んではややしばらくそのまま


気持ちいいのかしら?




201101021.jpg




こんな状態になっても幸せそう・・・(笑)




{{ (>_<) }} サムイーッ!! ← 私はこんな感じ




201101024.jpg




走れ走れーっ



ε========ヘ(^▽゜)ノ タノシー!!




201101022.jpg



で、ご覧の通りの状態です


うみぶどうですね☆



201101023.jpg



今気づいたン?


遊びに夢中だったもね!





帰路はこのうみぶどうをひとつひとつ美味しそうに食べてましたよっ(笑)


※ レンズが曇ってまつ




201101025.jpg



もうこの笑顔が最高☆





この顔を見たいから頑張っちゃうんだよな~


(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり





 ↓ 動画もどーぞっ♪

動画:nico「雪大好きっ!」





*-----------------------------------------------------*




nico_c_ani_001.gif新雪最高だべ!のnicoたんに応援ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


にほんブログ村ランキングに参加してま~す♪
21:34  |  にぃやんの成長記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

けいやんさん、お誕生日だったのですね~。
おめでとうございます(^-^)

雪、札幌もスゴイですね。
端っこも今日は・・晴れたと思ったら吹雪状態でした^_^;

ワンコも人間もズボズボと埋まって、大変疲れました。

雪玉、見事です。
指の間とか、気になるようで自分で取りますよね。

ニコちゃん、今日は疲れて爆睡だったかなぁ。
エルと蘭の母さん |  2011.01.08(土) 23:51 | URL |  【編集】

けいや~ん!おたんじょうびおめっとーーー!!!

うごくnicoちゃん、初めて見たーーー♪
すっごく嬉しそうだねーーー
っつーーか、すっごく吹雪いてるネーーー(笑)
あんな風吹の中つれてきてあげるけいやん。
すごい!!!
でもnicoちゃんのあの楽しそうな顔。
うんうん、わかるわかる!!!
ついつい、こっちががんばっちゃうんだよね^^
ということで、今日も一日がんばりましょーvv
なっつん |  2011.01.09(日) 07:16 | URL |  【編集】

お誕生日おめでとうございます。

けいやんさんお誕生日おめでとうございます。

石狩での写真、いい写真がとれてますね~
動き回るワンコを撮るのは難しいですよね
すごくよく撮れていて感心しております~www

海音の兄弟は7頭いますが、北国は秋田に女の子
がいるだけで後の兄弟は、岡山・山口・福岡なんで
すが、西にいる兄弟は全ワン寒がりみたいですね

やはり住む環境で変わるんですかね~
海音papa |  2011.01.09(日) 07:52 | URL |  【編集】

みなさんへお返事です♪

エルと蘭の母さんへ

ありがとーです(^○^)

今日も雪すごかったわあ。。。
もう休ませて!って感じよね

雪玉は毎度さま~
部屋の中はべっしゃべしゃ。でも乾燥気味だからOKとしてるんだよ!


なっつんへ

動画見てくれたの?
嬉しいな~

雪大好きだからねテンション上がりまくりなの
幸せそうでしょ?

そうだね!今日もがんばります☆


海音パパさんへ

ありがとです(^^)

そうですか?
枚数撮って何ぼって感じですよん

狙っては撮れませんねっ(笑)
偶然のショットばかりです

やっぱり環境によって変わるんですね
うちの子は暑さに弱い、寒さに強い

海音くんは寒さに強いでしょ?
けいやん |  2011.01.09(日) 22:15 | URL |  【編集】

happy birthday★

お誕生日おめでとうございます。
ケーキたべましたか?
誕生日はやっぱりケーキですよね(*^_^*)
あっ!!違います???


nicoちゃん雪の中で超楽しそうですね!!
こっちまで笑顔になっちゃいます。
写真もとてもキレイですね、青空と真っ白な雪、そして楽しそうなnico!ステキ☆
また素敵な写真UPしてくださいね。楽しみのしてます(^○^)

太suke |  2011.01.09(日) 22:38 | URL |  【編集】

あけおめことよろ!

今月末にはやっとネット開通するからこれからはばんばん見にくるよ~!やっぱり携帯だとキツい…。 大型犬達は雪大好きだよね~!!うちも庭で2匹でワンコラッセル車って感じ。美瑛とか連れてくと新雪に埋まりながら幸せそうだよ 私も昔一緒に転がって遊んでみたら楽しかったけど
いきなり顔面から倒れ込んで遊んだら
ワン全員から心配された
ゆっきぃ |  2011.01.10(月) 08:39 | URL |  【編集】

お誕生日おめでとうございます♪

それにしても、スゴイ雪ですね~!
北海道の雪はやっぱり違うな・・・・
私もこの連休に雪を求めて田舎方面へ行こうかと思ったのですが、
あまり積もってないようでやめますた。
こんなにフカフカな雪の上で遊ばせてあげたいです(´▽`)
みぬ |  2011.01.10(月) 11:39 | URL |  【編集】

ゆっきぃへ♪

おお!
じゃどんどん遊びに来てよ!
(●⌒∇⌒●) わーい

ラッセルラッセル~
見ててほんとにこっちも楽しくなって寒さ忘れるよね!
顔面から?
まづで?私も心配になるわッ(笑)

今年もよろしくね!
けいやん |  2011.01.10(月) 21:51 | URL |  【編集】

おみぬさんへ

ありがとーです(^^ゞポリポリ
恥ずかしい年頃です・・・・・(笑)

でしょでしょ
ここ数日で一気に降ったの!
私たちもびっくりしてんだよーっ

ただ新雪だから気持ち良い☆

スーちゃんにもダイブさせてあげたいけど・・・・
スーちゃんお姫様だから、きっと泣いちゃうかもよっ♪
けいやん |  2011.01.10(月) 21:51 | URL |  【編集】

太sukeちゃんへ♪

あけましておめでとう!
去年はお世話になりました
今年もぜひぜひよろしくお願いしますねっ

ケーキは食べたよっ!
パパさんが出張先の帯広から買ってきてくれました☆
当日はおなかがいっぱいで、無理やり食べたんだけど、美味しかったかな?(笑)

これからも地道にアップするので、思い出してくれたら見に来てね!
いつもありがとーです(^○^)
けいやん |  2011.01.10(月) 22:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://soratobuwanko.blog91.fc2.com/tb.php/181-ec850be4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
