雪降り

04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.01.10 (Mon)

生後730+131日、みんなで今日は雪中運動会だお!の巻

201101029.jpg



冬休み最後の日・・・・

(´Д`) =3 ハゥー



連休突入前に最後の日はゆっくり過ごすって決めてました。

予定もいれずに家族みんなでね☆




ここ数日恐ろしい寒波に襲われていた札幌っすが

今日はめちゃくちゃ良い天気!!





あなたはだまってお家にいれますか?




201101030.jpg



ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン


いれるはずがありませんよねっ





私は一人思い立ち?


nico_pachix2GIF.gif ← あの公園に行こうと。





一人身支度を始めたわけですよ

( 長靴も試してみたかったしさっ♪ )






ハッΣ(゜ロ゜〃)





はっと気がついたら・・・・


パパさんも、おねーたんも身支度始めててねっ

みんなで公園に出かけることになったわけです☆






ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!




201101031.jpg



メンバー勢ぞろいですから、nicoたんもテンション↑↑



そりゃ先頭に立って得意顔です!






(・_・)......ン?


パパさん、いきなりどーしたの?




201101032.jpg



パパさん大好きnicoですから。


そりゃ、着いて来いって言われりゃ行きますよーっ





山頂から勢いつけて走り出した!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン




おおー、いけいけーっ!!!







でも大丈夫かな・・・・・?






201101033.jpg




あっ\(◎o◎)/!




201101034.jpg




パパさんは消えた・・・!




さすがのnicoたんも戸惑いを隠せません・・・・




201101035.jpg





やっぱね~っ



(⌒▽⌒)ノ_彡☆ バンバン!!




201101036.jpg





そんな感じの最後の休日♪


大満足のnicoたんでしたっ





*-----------------------------------------------------*




nico_c_ani_001.gifみんなで来たの初めてだべ!のnicoたんに応援ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


にほんブログ村ランキングに参加してま~す♪
21:46  |  にぃやんの成長記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

すごい雪ですね~!
nicoちゃん、とっても嬉しそう♪
みんなで楽しい時間を過ごせて良かったですねo(^-^)o

早速新しいブログに来て下さってありがとう☆
アリス*蘭ママ |  2011.01.10(月) 22:34 | URL |  【編集】

おお~、家族揃ってのお出掛け、いいですね~♪
これはnicoちゃんもテンション上がっちゃうよね。
あわわ、パパさん、大丈夫でしたか。
遭難しないようにnicoちゃん、気をつけてあげてね~(笑)。
おnewの長靴、さっそく大活躍でしたね。
お散歩三点セット、欠かせませんよね。
ほんと、ひどくしばれたけど、今日もいいお天気で最高♪
かかお |  2011.01.11(火) 13:28 | URL |  【編集】

凄いぞ!北海道!!
雪遊びしたい!したい!nicoたんめちゃくちゃ
楽しそうだし嬉しそうだね~
でもパパさん大丈夫かな・・・・?
けいやん長靴買っておいてよかったね
ako |  2011.01.11(火) 14:31 | URL |  【編集】

みなさんへお返事です♪

アリス*蘭ママさんへ

すごいでしょ~
今日もすっごく良いお天気で、会社にいるのがつらかったです・・・笑

こちらこそ、いつも訪問してくださってありがとうございます♪


かかおさんへ

初めてここにみんなで来ました。
いつもは私一人で連れてくるんです~
nicoもみんなが揃ってると嬉しそう!

長靴、ほんとに買ってよかったです
今度は靴下がほしい感じ・・・

今日も良い天気でしたね!


akoちゃんへ

でしょーっ
青空と雪のコントラストが大好き!
そのふたつにnicoが入ると最高なんだよね☆

nicoは雪を見るとハイテンションになるので、ついてくのが大変・・・
来年あたりは落ち着くのかなあ?

長靴は大活躍だよ!
けいやん |  2011.01.11(火) 23:26 | URL |  【編集】

今年もよろしくお願いしますぅ☆

いいなぁ~晴れた日の爆走!見てて気持ちよし!!

めちゃめちゃ楽しんでますねnicoチャン♪かわいい☆

毛についた雪は固まってゴロゴロ雪だるまにならないですか?

うちのチワプーはそれで冷えて動けなくなるんです…
ビーグルは一歩歩いて雪食う、二歩歩いて雪食う…どんだんず

あたしもNEW長靴GETしたばかりなので、毎日の散歩が楽しいのです♪

石狩の事故凄かったですね…あの辺りって吹雪いてすぐ前でも見えなかったですもんね(|||ノ`□´)ノ

通る時は気をつけて下さいね!!!
かんち |  2011.01.12(水) 02:24 | URL |  【編集】

かんちへ♪

こちらこそよろしくねっ(^_-)-☆パチッ

そうでしょっ、晴れた冬の日・・ほんと気持ちいいのね
青森も雪こんな感じでしょ?

うん、ゴロゴロ雪だるまになるよっ
でも体が大きいから少々じゃOK☆

チワプーちゃんだと小さいからつらそうだね!

長靴買ったの?
ならお散歩もテンションあがるよねぇ

うん、運転は気をつけなくちゃ
ありがとねっ
けいやん |  2011.01.16(日) 00:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://soratobuwanko.blog91.fc2.com/tb.php/183-6f92d236

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
