雪降り

06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.01.16 (Sun)

生後730+137日、nicoたんのお姫様ベットの巻

201101045.jpg



お友達の誕生プレゼントにね



フォトカレンダーを贈ろうって思って。

昨日朝方まで写真を選んでたの


いやいや今朝になるね(笑)




なんとなく見るテレビもなくて、マイケルの DVD 『 This is it 』 かけてみたんだけども




なんだろうーねー

3年分の写真をいろいろ見てたら、哀しくなってきて・・・・





Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!
この感情はっ?!





マイケルの曲と重なって沢山の思い出が押し寄せてきたって感じでしょうか




やっ、年だね!

(⌒▽⌒)アハハ!




ところで



nicoたんのベッドだけど

バージョンアップしてますよん




クッション×3となり、カラーもお姫さまバージョン☆


※ こんなに高さを高くした理由は別にあるんですが・・・・



201101046.jpg




最初はなんとなく落ち着かなかったnicoたん


ベット行かないのー?

って言われて仕方なくって感じだったんだけど





最近は自らベッドに向かうnicoたんですお!



201101047.jpg




(゜o゜;) ハッ



っと気がつくと、ベットでくつろぐnicoたん♪




かーいーなーってね?

思っちゃうわけですよ




201101048.jpg




こんなシロメなnicoたんでも、かわいーんっすよ



なにか?




201101049.jpg




(。-人-。) ゴメーン





*-----------------------------------------------------*




nico_c_ani_001.gifママ?笑ってごまかさないでね!のnicoたんに応援ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


にほんブログ村ランキングに参加してま~す♪
22:27  |  にぃやんの成長記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

かわゆい

v-238こんにちは。ニコちゃんのお姫様ベッドとてもいいですね。バージョンアップでとてもゴージャスです。レースのカーテンでもつくと更にゴージャス。
今は自分からベットにいくんですね。心地が良いベッドで良かったね。海音はどこで眠るのも丸裸の状態です。前に寝室に寝床を作っていたのですがハイドが占拠し海音は玄関や廊下で眠っていました。ハイドは軟らかい場所やクッション、ベットで眠るんですが海音は暑がりのせいか冷たい所を転々と移動しております。風邪とかひかなければいいんですけどね。
海音母です。 |  2011.01.17(月) 13:21 | URL |  【編集】

海音ママさんへ♪

こんばんは!
気がつくとベッドにいたりするんですが、ずーっとはいないみたいです。
暑かったりするのかもですね。
ただ居心地は良さそうですよっ

なんとなく囲まれてるし落ち着くのかもしれません♪

ワンコによっていろいろですよね~ハイドくんとうちのダックスたちは同じです
あたたかくて、ふわふわ大好き

ゴルはどうしてあんなに寒さに強いんだろう!ってつくづく最近思いますよ~
けいやん |  2011.01.17(月) 23:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://soratobuwanko.blog91.fc2.com/tb.php/185-d14fe5a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
