雪降り

06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.01.30 (Sun)

生後730+150日、またまたママさんオヤツ新めにう~の巻

201101065.jpg



昨日のサッカーアジアカップ見ましたかぁ~?

優勝おめでとう☆


ザックジャパン!!!!




Twitterの友達たちと、パパさんとnicoたんと

みんなで盛り上がって応援してましたよっ




nicoたんはサッカーボールに興味津々のようで、テレビの前に座ってね

キョロ(・・ )( ・・)キョロ






邪魔だーよっ(笑)






次の大会も楽しみだね☆

はい、ニワカですっ





(⌒▽⌒)アハハ!




201101066.jpg




今日はね、またまた手作りオヤツの話。





お買い物してたら買得品のマグロさんがいましたの~


でね、マグロジャーキーを作ってみましたっ!





初挑戦だからうまくいくかなーっと思いつつ・・・・




最初フライパンで焼いてみたのね

そしたら油ひいてんのにくっつきだしてぇ




(゜゜;)ワーッ!




どーしよーっ!!!

苦肉の策でロースターに移動。




結果、1/3焦げまひた・・・・・

( ´△`)アァ-





201101067.jpg




いやいや、でもちゃんと?出来ましたよっ


2/3は。。。





ちょっと見せびらかしてみたら?


ブクブク・・・・・



何の音かと思ったら、nicoたん?

あーた、泡ふいてお口が大変ですおっ!!!






201101069.jpg





とりあえず、お約束なんで・・・・


頭の上に乗っけてもらいまして~





201101071.jpg





ニオイを嗅いでいただいて・・・・



( すんごい目つきっす )





201101070.jpg





やっとこありつけたnicoたんです






201101068.jpg




ハイハイ


おねだりが得意になりまひた!





もう一個ね♪って

テーブルがおだれでびしょびしょやーん(笑)






*-----------------------------------------------------*




nico_c_ani_001.gifこれってお肉じゃないの?のnicoたんに応援ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


にほんブログ村ランキングに参加してま~す♪
20:17  |  にぃやんの成長記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

マグロジャーキー美味しそう♪♪♪
nicoちゃん、よだれよだれ(笑)
トゥールもよだれすごいですよぉ~(*^_^*)
nicoちゃんいつも美味しいおやつ食べれて
良いね~♪

サッカーボール♪
nicoちゃんも一緒に走りたかったのかな~(*^_^*)
どんぐりごはん |  2011.01.31(月) 07:23 | URL |  【編集】

美味しそう・・

nicoちゃんマグロとは豪勢じゃないですか~!
アジアカップ優勝!さらにマグロ!ラッキ-デ-と
言わずしてなんと言うんでしょうかね~
芸術的ボレ-シュ-トと名采配・・久しぶりに留飲が
下がりましたよね~って言うかnicoちゃんも随分と唾液が下がったみたいですね!
海音パパ |  2011.01.31(月) 11:53 | URL |  【編集】

ヨダレがブクブクと出るほど、美味しそうだったんだね。
なんか、昨夜の我が家の晩ご飯の「ザンギ」みたいでビックリしました^_^;

手作りって、一度だけ鳥のささみをオープンで焼いたきりだなぁ。
ホントは、誕生日のケーキとかも手作りするといいんだよね・・。
私には無理だけど(笑)

ニコちゃん、雪遊び堪能しているようですね。
犬ソリ大会・・只今ジョナママさんと調整中です^_^;
怖ろしいものにお蘭ちゃんが出るかもです・・(汗)
エルと蘭の母さん |  2011.01.31(月) 12:39 | URL |  【編集】

nicoた~ん♪

おヨダぶくぶくさせてても
ちゃ~んと待てるからオリコウちゃんやね~♪
しかも上手に頭の上に乗っけちゃって~(*^_^*)
ウチのワンコ、コレが誰も出来ないの。。。
おバカでしょ(^^ゞ

そんな可愛いお顔でオネダリされたら
オヤツいくつでもあげたくなっちゃうねぇ(^◇^)
おゆみ |  2011.01.31(月) 21:16 | URL |  【編集】

みなさんへお返事です♪

どんぐりごはんさんへ

じゃラフィーちゃんはお上品なのかな?
ほんとに滝のように流れるnicoなの・・・・恥ずかしい!

いつも・・ではないけど、たまにねっ
なんか新鮮なせいか食いつきがすごくいいので、美味しいのかな~って思います(^^)

ボール好きなのは共通だよねっ!



海音パパさんへ

そーなんですっ!(笑)
もうよだれパーティです・・・・ふきんふきん

ゴルさんは他の犬種よりも多いのかしらん?

サッカー盛り上がりましたね!
次の大会が楽しみでし



エルと蘭の母さんへ

ザンギよりは小さいかも。。。。(笑)
なかなか火加減が難しかった!
焦げちゃったからもったいなかったな~

ケーキは私も無理っ

お蘭ちゃん、出場?!
勿論応戦しちゃうよーっ
nicoはビビリだからダメだろうな~
ぜひぜひがんばって☆


おゆみつんへ

一応待つことはできる。
でも。
らいばるがいないからかも?
おゆみつんちは3ワンでしょっ

オネダリされるとねっ
弱い私を最近見透かされてる気がするの。。。(笑)
けいやん |  2011.01.31(月) 23:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://soratobuwanko.blog91.fc2.com/tb.php/188-a9ea99de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
