雪降り

06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.02.06 (Sun)

生後370+157日、おさななじみは忘れない!の巻

201102027.jpg



土曜日の早朝散歩のこと



久し振りにお友達に会えました♪



nicoが0歳のときに毎日一緒に遊んだお友達アッシュ

最初はちょっとドキドキだったわたし。



向こうから近づいて来てくれてねっ

もしかしたら・・・・アッシュ?かなぁ~




アッシュだ!!!!




(´ヘ`;) う~ん・・・

まだ一緒に遊べるかな・・・・





nico2歳、アッシュもうすぐ4歳だって。




201102028.jpg




でもね

心配してばかみたい!




お互いしっかり覚えてて、転がって遊んだよっ☆




\(^O^)/ヤッター

めちゃめちゃ嬉しかったあ~





思い切り2時間超え、走って走ってーっ

遊びまくりました♪




201102029.jpg



後からももちゃんもやってきて、3匹合流~



ももちゃんも10歳だって。

でもいっぱい走ってまだまだ元気



その後にアッシュのお友達の柴犬が来てくれたんだけど・・・




oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

お互いにダメだったみたいでしゅ




やっぱり小さい頃に一緒に遊んだワンコはしっかり覚えてるんだね!

(⌒▽⌒;) オッドロキー





今度はベルやティファちゃんにも会いに行ってみようね、nico?

アッシュ、もも、ありがとう♪



201102031.jpg



それから小樽に行ってきたよん



『 雪あかりの路 』っていうイベント

町中にアイスキャンドルが飾ってあって、とっても綺麗だった~



行ってヨカタ♪





201102030.jpg



運河にもキャンドルがたーっくさん浮かんでてね


写真ではちょっと分らないかもなんだけど・・・・(笑)





幻想的な風景でした

まだ今週一杯やってるみたいですよーっ




201102032.jpg




最後になりましたが・・・・


nicoのお友達、アールくんが虹の橋を渡ったことを知りました。




心臓の病気で手術をしたんだけど、病気を克服して元気になったアール

お母さんといっしょにお散歩してる姿が目に浮かびます



おっとりさんで、お散歩コースを自分で決めるおじいちゃんでした・・・・



寂しくなったね、nico。。。。





*-----------------------------------------------------*




nico_c_ani_001.gifまたアッシュと遊びたいね!のnicoたんに応援ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


にほんブログ村ランキングに参加してま~す♪
21:03  |  にぃやんの成長記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

ホントだね♪

ワンコって、ちゃ~んと小さい頃のコト覚えてるよね。
ウチの長女ぐぅは、人間大好きだけど
ワンコとは全然仲良くできない(T_T)
でも、パピーの頃遊んだワンちゃんのことは
ちゃんと認識してて心を許す感じなんだよね(*^_^*)

ワンコともだちに会えるのは楽しいね♪

ワンコともだちがお空に行っちゃうのは
たまらなく切ないね。。。
おゆみ |  2011.02.06(日) 23:00 | URL |  【編集】

おゆみつんへ♩

同じ同じ…
向こうから来てくれて、あ!飼い主さんね
仲良くならないまでも適当にいてくれたらいいのに、ガウガウしちゃうと申し訳無くて…
ただ今回みたいに楽しそうに遊んでる姿見ると倍嬉しいのね!もっと沢山お友達作ればよかったなぁ
けいやん |  2011.02.06(日) 23:46 | URL |  【編集】

よかったね~

けいやんさんお久ぶりです。
小さくても楽しかった記憶は残ると
聞いた事があります
nicoちゃん覚えてたんだね~
きっと楽しい記憶だったんでしょうね~


我が家でも海音の母犬やお里で遊んでくれた
他のGR、兄弟、ブリ-ダ-さんの事を覚えて
いるんだろうかと話す事があります。
いつか会う事ができて、覚えているような様子だったら
きっと大感激すると思います。
海音パパ |  2011.02.10(木) 09:30 | URL |  【編集】

そうか~、ちゃんと幼馴染のことは覚えているんですね。
匂いとかが記憶に残るのかな。
nicoちゃん、久しぶりに会えたお友達と楽しく遊べてよかったね。
あっしゅちゃん、真っ白いお顔が可愛いですね~。
10歳のももちゃんも、これからも元気でね。

お友達ワンコの旅立ちは本当に辛いですよね。
アールくん、お空の上でのんびり休んでくださいね。

コメントいただいていたのに、すっかり訪問が遅くなってごめんなさいね。
かかお |  2011.02.10(木) 23:19 | URL |  【編集】

そっかぁ・・覚えているんだねぇ。
我が家のエルちゃん、我が子を見ると怒りだすんですけど^_^;
どうして・・。

柴ちゃんはダメでしたか。
我が家も遊べるワンコは数少ないからなぁ。
けいやんさんの喜びもガッカリも良くわかるよ。
でも、諦めないで頑張ろうね。
エルと蘭の母さん |  2011.02.21(月) 13:05 | URL |  【編集】

けいやんさん、お忙しいのかな。
気温があがって、雪もだいぶ解けてきましたね。
今のうちに雪遊び楽しんでおこうね。

雪とわんこ企画というのをやりますよ~。
雪遊びの楽しいお写真、よかったら送ってくださいね。
かかお再び |  2011.02.25(金) 22:08 | URL |  【編集】

久々~!

けいやん、忙しいのかな?
ニコたん、やっぱりランと同じ血なんだなぁって嬉しくなっちゃったの・・・

ニコたんも舌に黒斑あるんだね!

ランもあるんだよ(*^_^*)

逢いたいなぁ~、今、ラン頭ハゲてるんだよ(とびひ治療中で患部にバリカンかけられた)
ゆっきぃ |  2011.03.04(金) 00:11 | URL |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2011.05.06(金) 10:19 |  |  【編集】

コメントをくださった皆さんへ

せっかくコメントをくださったのに、放置してしまい大変もうしわけありませんでした・・・・。

コメントはひとつひとつ読ませていただきました。
お返事はこちらからブログ訪問させていただき、そちらで、と思っております。


またボチボチ更新のブログですが、どうぞよろしくお願いします♪

けいやん |  2011.06.26(日) 20:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://soratobuwanko.blog91.fc2.com/tb.php/193-bf5d5805

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
